今年G.W.皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか
さやかは帰省もしなかったので、自宅のお風呂でびしょ濡れざんまいのG.W.でしたそんな中~ありがたいことでたくさんお題(リクエスト)もいただいておりますので、前回に引き続き~今回も実践済のお題のご報告をさせていただきます

まず最初は学生さんからお題をいただきましたYouTubeの検証で、服は濡れるとどうなるか?濡れた服を着るのはどんな感じか?」を皆さんにお伝えする・・っていう(妄想)シチュエーション
服装リクエストは私服編・制服編・部活編をいただいたんですけどGW中に検証シチュエーションのお題をいただいて改めて実践したので、今回の記事では私服編の内容を書かせていただきます

お題では服装AFの6種類(↓下が実践した服装のイメージ)で、まず①「乾いたままの服を個別にビニール袋に入れる」というお題
on1

ACはデニムパンツ系にATシャツ+パーカー)B(長袖シャツ+セーター)C(長袖シャツ+スウェット

Dは白のデニムパンツに長袖シャツ+セーター+デニムジャケットEはロングスカートに上は小さい画像イメージのようなタートルネックのセーターFはロングスカートにジャケット。

on2
そして袋に入れたらそれらを濡らして~ではなくて、ビニール袋と水着を準備してバスルームへ行って、次のお題は②「その時の服装のまま入浴・・」
↓自粛生活で日中の特にお出かけ後でもなかったので普通に部屋着Tシャツ&ショートパンツ)だったんですけど~「その時の服装のまま・・」っていうお題だったので、そのとおりそのままで湯船IN(↓服装イメージ
on3
↑普通に下着もつけたままTシャツが全部濡れるように肩まで浸かったら「それでは濡れた服はどうなるのか~試してみたいと思いますみたいな感じで検証シチュエーションの妄想(笑)。そして次のお題は③「立ち上がって体を拭いて水着に着替える」。濡れる前は↑みたいに普通のTシャツだったのに~立ち上がると体にピタピタに張り付いて、色も透明に変わって肌も下着もくっきり透けて~やっぱり着てる意味ない状態になりました・・
シャツが体に吸い付いてる様子を伝えたり、一度吸い付いたらなかなか剥がれないことをレポートしたり~さやか検証では「服は濡れると体にくっつきます」「でも気持ちいいですって皆さんに伝えました

更にそのまま(濡れた服着たままで)タオルで体拭き・・。服着たまま体拭くのも非日常でしたそれから水着に着替えて1回シャワー

そして次のお題が④「ビニール袋AF)の中身を湯船に一つ一つ入れては着ていく・・」っていうレポート。

AF共通ですけど~着て濡れるんじゃなくて「濡らした服を着る」っていう内容だったので、着る時に体にくっついてどれも時間がかかりましたやっぱりシャツやブラウスはボタンがあるのでそのぶん着る時間はかかって~スカートよりデニムパンツの方がタイト・スキニーだったせい&脚に張り付いて時間はかかりました(↓デニムパンツのイメージ
on4
AF「濡れた服を着るのはどんな感じか?」の検証は~「あり得ないことをしている気分に襲われるっていうことと、「着る時に張り付いてかなり着づらい・・」ことをレポートしました(笑

↓そして最後のお題が⑤AFと最初に着てた服(部屋着)全部を湯船に入れて、全部着て(重ね着)体を洗う」でした

on5
↑お湯を含んで重くなった服を湯船から取り出して~(くっついて着づらいんですけどやっぱり張り付くのが大好きなのでさやかの場合は絞らずにそのまま着ていくんですけど、そのぶん着た服も重くてズッシリ感もあります(笑)。今回は最後に全部重ね着する・・っていうお題でしたのでなおさら
なかなか検証実験の配信雰囲気を記事で書くのは難しいんですけど~一人で喋りながらお風呂配信妄想をしていたさやかでした

そして今回ご報告のもう一つは年明けにいただいていた、くまっちさんからの服装リクエストで~「紺色のセーラー服でお風呂やプールに入る」です

夏服・冬服どちらでも・・っていうことでしたので、今回は夏服をセレクト~(冬服は寮長さんからの別のお題もあったので・・笑

on6
↑さやかが持ってるのもイメージ画像のようなオーソドックスな?セーラー服です。夏のセーラー服自体は白ですけど、襟&スカートは紺色で~スカーフも紺色にしました。お題のとおりですよね
↓制服のアップ~セーラー服の特徴と言えば~やっぱり大きな襟とスカーフですよ湯船に浸かったらスカートだけじゃなくて襟やスカーフもプカプカ水面に浮いたりめくれたり・・かなりゆらゆら~キレイです。
on7

↓そして足元はイメージと同じように紺のハイソックスに黒のローファーも履いて入浴~。やっぱり非日常感が増しました

on9
↓そして元カレもそうでしたけど~セーラー服と言えば、あと「腹チラ?」も男性には人気とか。お腹(素肌)だけに限らず~キャミや体操着・スクール水着チラ?も含めて~。「チラッっと・・」がポイント(笑)
on8
↑イメージ画像のアイドルさんも、お腹チラリの撮影のためにわざと高い所にある本を取るような格好をさせられたりしてて~(笑)「セーラー服×腹チラ」って不動の人気みたいです
↓少し話がズレましたけどいよいよびしょ濡れに~イメージ画像はプールですけど、今回のさやかの場合は「プール=バズタブ」って考えていただければ・・
on10
↑制服で水の中(お湯の中)に入る・・ってやっぱりいけないことをする気分に毎回なります
↓そしてびしょ濡れに
on11
↓そして濡れる前と濡れた後の違い~。セーラー服に限りませんけど、濡れると色が変わって紺→黒のセーラー服みたい(見た目)になりますよね
on12
on13
↑でもそうやって色が変わったりするのも濡れた時の醍醐味ですよ例えばライトグレーとか~明るい色の制服の方が変色のギャップ自体はあるかもですけど
↓飛び込んだ後、アイドルさんはセーラー服を脱いで水着姿に~。一般的にはやっぱり水着撮影の方がメインだと思うので残念ながら?(笑)制服の下は水着~
on14
さやか的には夏の制服だったらセーラー服が一番かわいいって思いますさやか自身夏服がセーラー服じゃなかったせいはあるかもしれませんけど(笑)
でもびしょ濡れになった時の張り付き感で言ったらブラウスの方が長く続くかも・・スカートの中IN方式だったので(笑)。セーラー服は張り付いてもそのまま裾バタバタすれば空気入って少しはまぎれますし・・腹チラ?はしてしまいますけどそのぶん濡れた時は機能的・・みたいな
何か体験談っていうよりセーラー服の話みたいになってしまいましたけど~ちゃんとびしょ濡れは楽しんださやかです

もちろんその他いただいたお題のご報告&記事もどんどん書いていきたいと思います

引き続き、皆さんからのご意見・リクエスト・体験談&目撃談・情報や画像・動画ネタなど随時募集中です。是非コメント欄やメッセージ欄、または下記までお送りください

dataokibox@gmail.com