遅くなってしまいましたが~今回は今年の自宅濡れ初めの報告です
前回の記事でも書いたとおり~実家から帰ってきてすぐに実践実家での濡れ初めTシャツ&ショートパンツの軽装だったので~今年も自宅濡れ初めは完全着衣&厚着しました

日常の服装か非日常の服装かで言うと後者に入ると思いますが~リクエストいただいた「部活×新制服2枚重ね」にチャレンジ


振り返ると昨年の濡れ初めも「旧2枚重ねお題」だったので~びしょ濡れレポートは似た部分が多くなりそうなので「体験談15」を読んでイメージお願いします(

今回は前回との違いやさやかのドキドキ部分服装のこなどを中心に書いてみたいと思います

今回のリクエストに限ったことではないんですけど、さやか的には皆さんから濡れるのに服を着るように(脱がないように)言われるだけでもうドキドキします(笑)

↓例えば最初の水着2枚重ね着のリクエスト・・それだけでさやかの場合は「何でお風呂なのに水着着るの?」「何で水着を2枚重ね着させられるんだろう・・?」とかあれこれ考えて勝手にドキドキが始まります
pp1
↑お風呂に水着&しかも2枚重ね着って・・それだけでも誰かに見られたら「何で2枚着てるの?」状態ですよね

↓そして水着2枚の上に体操着と部活着(バレーユニフォーム)の重ね着でした。どちらも下はタイツ+ブルマの2枚重ねお題~

pp2
↑ここからお風呂に入るのに服を脱ぐんじゃなくて着ていく・・っていう非日常が始まって~上も4枚・下も「水着→水着→ブルマ→ブルマ」の実際は4枚重ね・・あり得ないですよね(笑)
今回も前回と同じで前半は全部着てからびしょ濡れになって~後半は1枚1枚脱いでいって、水着姿に戻ったらもう一度湯船浸かってる&着る前に湯船に浸けて服をびちょびちょにして着ていったんですけど、やっぱりそれぞれの服の水を含んだ重さや張り付き感が掛け合わさってものすごい重量感や感触(感覚)になったんだ・・って実感できました
↓そして前回は「体操着&テニスウェア→制服」だったんですけど、今回は体操着&バレーユニフォームの上に更にテニスウェア&チアガール衣装の重ね着リクエストでした
pp3
↑今回のスコートは白のプリーツタイプで画像右のタイプ~
前回のスコートより生地が厚め&スパッツ一体型じゃないタイプで、元カレの時もそうでしたけどブルマがインナー代わりでその上にスコート~。ブルマチラとか濡れるとスコート越しにブルマが透けるのもイイとか
↓そしてテニスウェアの上に更にチアガール衣装を重ね着~。今回はウェアもスコートもブルー系の衣装にしてみました(↓服装イメージ)。さやかのチア衣装も濡れる前はこういう青色だったんですけど、濡れた後は濃く変色して濡れる前とすごい違いでした
pp4
↑ここまでで上は「水着×2→体操着→バレーユニフォーム(長袖)→テニスウェア→チア衣装」、下は「水着×2→ブルマ×2→テニススコート→チアスコート」の重ね着~鏡見て重ね着してる見た目もあり得なかったですし、そもそも濡れていい(お風呂入っていい)格好でももうなかったです
pp5
↑(びしょ濡れイメージ)チア衣装&体操着のままプールに落とされたみたいです
ここまでで水着から数えて体操着&部活着で上下とも6枚重ね着

↓ここからチア衣装(左)の上にブラウス着て制服スカートもはいて制服(右)を着ていきます

pp6

↑後半びしょびしょのブラウスを着た時はブラウス越しにチアコスチュームがスケスケで~服の下に服が透けてるって重ね着ならでは&元カレなら大興奮のシチュエーションでした(笑)

長袖ブラウスを着たら制服のスカートも重ねばきして、お題どおりネクタイ(今回はエンジ)+スカートと同じ紺の制服ベストを着ました

↓冬スカートもですけど制服ベストも厚手の生地なので(↓アップ画像~質感が伝わればいいんですけど(^^))濡れると両方水含んで重くなります
pp7

↑リクエストではこの上にイートンジャケット+ブレザー・そのあとにジャンパースカート→セーラー服だったんですけど~順序を入れ替えてセーラー服を先に~(1回目でブレザーの上に重ね着していくのは難しかったので・・)

↓カーディガン系はお任せっていうことでしたけど、着て濡れるとものすごく重くなって服着てる感もすごいので~さやかの意思で着させてもらいました(笑)

pp8
↑「頭大丈夫?」って本気で思われそうですけど~(笑)、制服ベストの上にニットベストを着て(画像左)、その上にもう1枚長袖カーディガン(画像右)を着ました
この状態で上は10枚の重ね着そしてカーディガンの上に再び制服ブラウス2枚目(大きめサイズを買いました☆)を着る・・っていうあり得ないコーデに~
↓そして2枚目ブラウス&スカートの上にジャンパースカート&冬のセーラー服をさらに重ね着
pp9

↑制服のスカート2枚重ねなんて~元カレレベルな非日常なコーデでした(笑

↓そしてまたまた画像左上のようにセーラー服の上にセーターも着させてもらって~その上にイートンジャケット(画像下・右)っていう冬服重ね着
pp10
そんな冬制服で、しかも重ね着したままの完全着衣で濡れるとか・普通では考えられないですけど~何とあんちゅうさんのところでは~今回の服装パターンでもびしょ濡れに~(イメージ↓
pp11
↑ジャケット着たままの完全着衣で濡れるのもすごいですけど、モデルさんは見ると中にセーターも着たまま・・。その下のセーラー服も(重ね着してるから見えないですけど)冬服で~ものすごく服も重くて&服着てる感もものすごくて、モデルさん大変だったと思います

↓ジャケット脱いでセーターの下にやっと制服がお目見えみたいな(笑

pp12

↓当然ですけど中に着てたセーラー服もびしょびしょ~

pp13
↑さやかの場合は一旦脱いだ後、こんな感じでぐっしょりの制服を着て、濡れたセーターも着て・・みたいに後半は逆になります

↓そして最後に無理矢理ブレザーも羽織って水着から数えると上は16枚・下は8枚(水着2・ブルマ2・スカート4)の重ね着&重ねばき姿に(^^)重ね着し過ぎて・・体が思うように動かない状態でお風呂に入る・・ってこれもある意味究極ですよね(笑

pp14

↓そして最後17枚目にコート(自転車通学用レインコートがなくてここまででした)。寒い外に出かけるんじゃなくてお風呂入るためにコートを着る・・ってやっぱり非日常でドキドキします。もし家族や友達に目撃されて「何でコート着て入ってるの?」って聞かれたら~答えられません

pp15
↑そしてコート着たらニット帽被ってマフラーして、マスク&手袋&靴下もリクエストどおりちゃんと2枚重ねにしましたそして最後にメガネ~(笑)。完全に裸とは正反対の肌露出ゼロ入浴でした・・。湯船に浸かった時の中に着てる服が全部濡れる感覚・厚着感・全部濡らしてしまう罪悪感・背徳感・重ね着の張り付き感・・全てに襲われてものすごい感覚と感触でした体が締め付けられて息苦しい上にマスクが濡れて口に張り付いた時は死ぬかと思いましたけど~(笑)気持ち良かったです
そして一番大変&すごかったのはやっぱり濡れた服の重さ~湯船に肩まで浸かった後はもう重くて自力で立ち上がることもできなくなって~自業自得なんですけど、そんなどうしようもないシチュエーションがドキドキ・・。そういう時のさやかの妄想では~例えば、なぜか誘拐されて(笑)、犯人が出かける時に(犯人のアイデアで)逃げられないように厚着させられて両手を縛られて湯船に浸からされる妄想とか・・。犯人の思惑どおり、服が重くて立ち上がれない自分の力の無さが悲しくなったり・・

そんな妄想もしながら濡れ初めからびしょ濡れを楽しんださやかです
やっぱり2枚重ねお題は重ね着枚数もですし、完全着衣(肌露出ゼロ)だし、制服も冬服だから重いし・・過酷でした