今回はさやかのびしょ濡れ報告です
服装はリクエストいただいた私服編で~今回はシチュエーションもリクエストいただいた「学校の着衣水泳授業に参加できなくて、お風呂で補習を受ける妄想でびしょびしょになりました
元カレが先生役でさやかが生徒で~実際に妄想&なりきってびしょ濡れになってた設定なのでほとんど再現・・(笑)。元カレとの体験談として読んでもらってもいいかも・・(変な2人・・って絶対思われそうですけど)。

(なるべく今まで&皆さんからのリクエストが入るようにやってみました

夏休み初日、着衣水泳の補習で家にやって来る〇〇先生と近所のコンビニで待ち合わせ。

(実際にそういう妄想でコンビニに行ってアイスを2個買ってスタート

先生と合流して買い物を済ませたらそのまま一緒にさやかの家へ

家の中に入ると先生から改めて、着衣水泳授業の補習をお風呂で実施する説明がありました
「今回はバスルームなので泳ぐというより服を着たまま濡れる体験と練習かな・・。今日はプール授業の代わりに服着たままでお風呂に入ってもらうから・・」って先生には言われて・・(そんなこと言われる妄想しながらドキドキ・・笑)

そう言うと先生は「さっそくバスルームを見せてもらっていいか?」って言って中に入るとバスタブに水を溜め始めました。先生に「お湯は?」って聞いたら「もし海や川に落ちてしまったら・・お湯か?プールも水だろ?」って言われた妄想で~今回は水風呂

水が溜まると先生は今日の日付とさやかの名前が書いたA4のレポート用紙を渡してきて、「じゃあ今から授業(補習)を始める。部屋で水着に着替えて服装欄に書いてある私服や小物を準備して持ってくるように・・」と言われました~

そこにTシャツ&パンツ以外にもセーターとかデニムジャケットとかコートとか、手袋とかマフラーとかタイツとか、「いったい何に使うの・・?」というものも含まれてましたけど(笑)~ちゃんと準備して水着に着替えて先生の待つバスルームへ・

↓授業の設定なので(アイドルさんにも定番の~)競泳タイプのスクール水着にしました~。天然さやか式ですけど(リクエストも頂いたので)下着は上下ともつけたままでその上に水着
nk1
↑さやかにとっては初めての時は恥ずかしくてインナー代わりだったんですけど~完全着衣派の元カレには逆に喜ばれたっていう・・
そして洋服と小物は一旦脱衣所に置いて最初は入水前に水着姿でシャワー元々着ると体にピタっとフィットする水着なんですけど~濡れるとピタピタに体に吸い付くところがやっぱりさやかは大好きです

シャワーを浴びて下着も水着もびっしょりになったところで~先生から「それではこれから服を着てもらう。長袖Tシャツにタイツ&デニムのショートパンツ・靴下&靴を履きなさい・・」と最初の着衣指示(笑)

(元カレの時もそうでしたけど)さやか的にTシャツ&パンツでも変なのに~「これから濡れるのにタイツや靴下もはくんですか!?」って感覚が着衣水泳ではあり得ない背徳感でドキドキ・・。そして下着&水着の上に着衣~

(↓入浴着イメージ。まさに下の格好にプラス「靴」(スニーカー)って感じで

nk2
↑中高の時の私服でこういう長袖Tシャツってたくさん持ってるんですけど、これも濡れると体に吸い付いてものすごくピタピタになる服で~さやかは大好きな入浴着です

服を着たら水着の時と同じようにまた先生に入水前のシャワーを浴びるように言われる妄想で~今度は着衣シャワー
nk3
↑濡れると長袖Tシャツがみるみる腕&体に張り付いてきて~タイツも脚にまとわりついて靴の中も一気にグショグショ・・。水シャワーはちょっと冷たかったですけど~本来のプールのシャワーを浴びてるみたいで良かったです

シャワーを浴びたらそのまま水風呂に肩まで浸かるように先生には言われて~完全に全身びしょびしょに・・。服を着たままで水の中に入る感覚って何度やってもゾクゾクするさやかです・・

nk4
↑↓長袖Tシャツの体にベッタリ張り付くイメージ~
nk5
水風呂から立ち上がると完全に体に張り付いて~体が締め付けられるものすごい張り付き感・・。一度吸い付くとベッタリ張り付いたままになるのが特徴で~自分Tシャツを引っ張ったりして体から剥がさないとずっとそのまま・
でも元カレ先生だと「いくらTシャツが張り付いても触ったり絞ったりは禁止」って言われて~張り付き感に我慢できなくて剥がしたりしたら「はいやり直し!もう一度肩まで浸かって立ち上がりなさい・・」みたいな(笑)。今回も同じように再現(妄想)してみました

↓下のイメージみたいにピタピタに体に張り付いた状態でじっと我慢させられて・・濡れた感想を言わされたり濡れた服の感触に慣れる練習をさせられたり(笑

nk6
↑しばらくすると「よし!休憩」って言われて、先生がさやかの体に張り付いたシャツやタイツを指で引っ張って剥がしてくれる流れ

背中とかお腹とか~シャツをつまんで引っ張ってくれるんですけど、↑みたいな状態だったらもう体に吸い付き過ぎて剥がれなくて、剥がそうとすると逆Tシャツが体に張り付こうとしてものすごい感触で・・体がゾクゾクして止まりません(笑)。

今回はそういう妄想しながら自分で剥がしたりしたんですけど~誰かに剥がされる・・ってドキドキ&ゾクゾクするさやかです

そして剥がし終えたら「休憩終了!」って言われてすぐ再び入水~

(「せっかく剥がしたのに・・」っていう切なさ?も良かったり・・笑

肩まで浸かったらまた上がらされて~ビショビショ状態で次の説明を聞きました

「それでは次に・・」と先生は言い始めると、脱衣所にさやかが準備した半袖Tシャツを渡してきて「では次はこれを着て入ってもらう・・」って言われました。「これに着替えればいいですか?」って聞いたら「いや、着替えじゃなくて今着てる服の上に着なさい」って言われる妄想(笑)
この流れは元カレ先生でもお約束で~びちょびちょの服の上に着させられる・・みたいな。最初の頃はほんとにビックリでしたけど

そしてびしょびしょの長袖Tシャツの上から半袖Tシャツを重ね着して再び入水~

(↓服装イメージ)
nk7
↑「何Tシャツを重ね着させられるんだろう・・」っていう不思議さがさやかはドキドキしたり~今回の重ね着Tシャツは上のモデルさんみたいに白Tシャツだったので水から出るともうスケスケで~鏡見ると下の長袖Tシャツの柄もクッキリで、その下に着てる水着と下着まで透けてて・・鑑賞派元カレ先生はそういうのが大好きだったので、鏡の前に立たされて透けてる下の服の文字を自分で読むように言われたり、「水着からハミ出た下着(ブラ)の肩ひもとか背中の透けブラが興奮する・・」って何度も指でなぞられたり~結構マニア的なフェチ?でした(笑)

話を戻してTシャツ重ね着でびしょ濡れになると、次に先生から渡されたのはキャミと半袖Tシャツ・長袖Tシャツがもう1枚ずつ・・

「もしかしてこれも重ね着ですか?」って先生に聞いたら~キャミを着てその上から今と同じように長袖と半袖Tシャツを重ね着しなさい指示・・

(↓重ね着服装イメージ

nk8
↑実はこういう重ね着も元カレだと絶対喜ぶパターンでした画像右上から下段の「キャミ→長袖&半袖Tシャツの重ね着だったらあるでしょ・・」とツッコまれそうですが~元カレのフェチポイント?は(さやかに重ね着させることはもちろんなんですけど)~長袖Tシャツを着てその上に画像左上みたいTシャツをもう着てるのに、その上に・・服の上からキャミを着てまた服を着るのが興奮する・・ってよく言われてました。「下着→キャミTシャツ」は一般的ですけど、「下着Tシャツ→キャミTシャツ」は確かにしないですし・・(笑)。制服とかコスプレの時もそうでしたけど、変わった組み合わせが大好きな元カレ先生でした
さらに3枚着て水風呂に浸かると「服着てる感」も強くて、立ち上がるとさらにものすごい張り付き感・・。体が締め付けられて息苦しくて

まだまだこの上から長袖ブラウスや冬服なども先生から着せられてびしょ濡れになったんですけど~(笑)、書いてるとどんどん長くなってきて・・後半は次回UPしま~す