冬のオリンピックが始まりましたね~でもTV情報だと会場がすごく寒くて強風で・・代表選手さんは大変みたいですでも頑張れNIPPON
そんな中ぬくぬくと~(笑)ポカポカお風呂でまったり着衣入浴を楽しんでいるさやかです

背徳感だったり非日常感だったり・・びしょ濡れになる楽しさっていろいろありますし人それぞれでしょうけど~今回は「張り付くこと・張り付き感」についてさやかの印象や思ってることを書いてみたいと思います
もし誰かに「何でびしょ濡れになるのが好きなの?」って聞かれたら~さやかの理由第1位は「服の張り付き感」です

変な子・・って思われても仕方ないですけど~(笑)濡れた服がピタッって体に張り付いたりまとわりつく感触がすごく気持ち良くて大好きです

濡れた服がまるで生き物みたいに体に張り付いてきて、ギュッと抱きしめられるような・・体が締め付けられる感覚が気持ち良くて大好きです
↓は中学生アイドルさんの動画みたいですけどTシャツを着たままでシャワーを浴びる企画?(撮影)で体にペッタリ~。濡れたところと濡れてないところの違いがよく分かりますよね
us1
アイドルさんもTシャツ着たままでホントに浴びるの?」ってビックリだったでしょうけど~(笑)シャワーゆっくり濡らしていって・・

↓背中側Tシャツが濡れてべったり・

us2
そしてさやかがビックリしたのTシャツを全部濡らした後なんですけど~体に張り付いたTシャツを剥がすシーンがあるんです
↓鑑賞派の方にも画像見るとシャツの張り付き感とか分かってもらえると思うんですけど~こうやって指でくっついたシャツを引っ張って体から剥がすのってすごく気持ちいいんです
us3
↑体から剥がそうと思って引っ張ってTシャツは体に張り付こうとしてなかなか剥がれなくて・・その時の吸い付き感&締め付け感がものすごくて・・画像で言うと~右上の時の感触がものすごいです。引っ張っても剥がれない~みたいな(笑)。
でもこのシーンって・・カメラマンさんやスタッフさんのびしょ濡れ趣味?・・って少しさやかは思ったりさやかも元カレから同じように指で引っ張って剥がすように言われたり剥がされたりして・・剥がすのはいいけどいいって言うまで絞るのはダメとか、剥がしてもまた水(お湯)かけられて体にピタピタにされて・・剥がしてもいいよ~の繰り返しとか(笑)

↓そして体から剥がすシーンの次にTシャツを絞るシーン。

us4

絞って水が流れ落ちるのって~何か「服が濡れてる・・」って実感します(笑)。

↓そしてTシャツも絞って次は脱ぐのかな・・って何となく思ってたら~今度はバスタブに入ってスタッフさんにシャワーかけられて再びビショビショに~
us5
↑シャワーかけられてまたTシャツが体にペッタリ~お腹のあたりを引っ張って剥がそうとしてますけどくっついて剥がれてないですよね(笑)水着は着てますけど~Tシャツ着て靴下も履いたままでシャワーかけられて・・アイドルさんはずっと「何で着たまま?」って思ってたと思います(笑)。

次もアイドルさんですけど今度は夏のセーラー服~
制服も夏服は生地も薄めなので濡れると体にベッタリ張り付きます

↓夏服でもやっぱり制服(セーラー服)でプール入ってるのは「え?」って感じですよね(笑)。でもこうやって水着より服のまま(制服のまま)泳ぐのが普通の世界になったらいいな~って思います(*‘∀‘)

us6

↑あと、セーラー服って肩から上しか水面に出てなくても襟ですぐ「制服で入ってる・・」って分かりますよね(笑)。ブラウス制服だったら私服なのかTシャツとかなのか遠目じゃわからなさそうですけど~。

↓水面に出ると体にベッタリ・・(笑)。襟とスカーフってセーラー服の特徴って思いますけど~制服は体に、スカーフは制服に張り付いてて・・見た目の濡れてる感がすごいですよね
us7
夏服だと~制服ブラウスや体操着の張り付き感もすごいです

↓どっちも透けて見た目もとんでもないことになってますよね(*‘∀‘)下着も肌も透けて服着てる意味がなくなってるみたいな・・(笑)。
張り付き感もよく分かりますよね。ピタピタにくっついてすごく気持ち良さそう~

us8
↑冬の制服姿だったら制服の下はこの組み合わせ(体操着+ブラウス)の重ね着だったりもして~外からは見えなくても制服の中の張り付き感やまとわりつき感はものすごかったりします

学校だと着衣水泳の時にコメントにありましたけどある意味強制的に?服が体にまとわりつく(張り付く)経験をさせられますよね~(笑)。
さやかも小・中学校の着衣水泳の授業の時に(まだびしょ濡れになるのが好きになる前でしたけど)服が体に張り付いてものすごい感触だったのは今でもはっきり覚えています
us9
↑(イメージ)ほんと授業でびしょ濡れ体験してるようなもの・・ですよね