だんだん温かいお風呂が気持ちいい季節になってきましたよね~
さやかは普段のお風呂も服は着たままので~「裸より温まるかも・・」ってふと思ったり(笑)

さてさて~今回はちょっと新コーナーを作ってみました

皆さんからいただいた情報やコメントでも今と昔は(びしょ濡れも)いろいろ違うんだ~って感じますし、歴史っていうか・・昔のびしょ濡れになる出来事とかイベントとか~昔TV番組の企画とかドラマとか~アイドルさんも撮影で濡れたり?とか~昔のびしょ濡れもさやかはすごく興味あります。そんないいねって思った話を書いてみたり紹介するコーナーです

皆さんも知ってる昔のびしょ濡れ話題・体験&目撃談・びしょ濡れシーンなどあったらコメントからでもメッセージ欄からでもぜひ教えてください
でも「昔」っていつ?ってなりますよねまたさやかが勝手に決めるんですけど(笑)~最低今から10年以上前の話題にしたいと思いますm(__)mもちろん2000年以前~それより昔のびしょ濡れもいろいろ知りたいです

1回目の話題は~「押すなよ!絶対押すなよ~」でお馴染みの?「熱湯風呂」です
ot1
↑は昔あった熱湯風呂のルーツの番組みたいで、通常は水着に着替えて入ってたみたいですけど~なんとTシャツ&ブルマ姿で入ってます

入ってるのはその時の高校生アイドルさんみたいです.


↓企画もすごいですし~アイドルさんも通常はみんな水着に着替えるのに(これからお風呂に入るのにTシャツとブルマ(➡体操着)を渡されて着替える・・ってどんな気分だったのかなって思います(笑)。さやかだったらドキドキです
ot2

↓普通は奥にあるような水着に着替えるのにTシャツのまま・・やっぱり服ですし、お風呂に入っていい服装ではないですよね(笑)

ot3
↓突然テレビつけた人もビックリですよね。「服のままみたいな。スタジオの観客の皆さんも同じように思ってると思いますし~そんな中で見られながら入る・・ってほんとすごい気分かも。
ot4
そして熱湯風呂IN

↓スカートも同じですけど~お湯(水)の中ではTシャツの裾がめくれあがって浮かんでヒラヒラ・・

ot5
↓逆に、湯船から出ると今度は体にベッタリ・・見た目のギャップもすごいですよね~濡れるTシャツが透けてブルマもわかる~みたいな(笑)
ot6

↓アイドルさんも濡れたTシャツが体にピタピタして気になったのかも~体から剥がそうとしてますし(笑)

あとTシャツが白だから(下はブルマはいてるからいいですけど)下着が透けるのはちょっとかわいそう・・キャミも着てないみたいですし・でもまさか体操着で入ることになるとは思わなかったでしょうし・・腕やバスタオルで隠したりはしてますけどやっぱり恥ずかしかったと思います

ot7

↓すごいのは1回入っただけでは終わらず~2回目もあることバスタオルをとって2回目の熱湯風呂IN完全にびしょびしょに~

ot8
↓そして湯船から出るんですけど~ここで濡れた服あるある&特徴ですけど・
・皆さんわかりますか~?

Tシャツの裾をよく見ていただくと~めくれたまま張り付いてブルマが丸見えになってたり~
水中で裾がヒラヒラする服とかスカートって湯船(水)から上がると知らない間によくこうなってたりしてて・・(笑)元カレはそういうのがいいとか言ってましたけど(笑)
ot9
めくれたりもそうですし~逆に↓みたいに着てるTシャツがお尻や脚にまとわりついてる姿もイイって言って、ジロジロ見られて絞られたり剥がされたりとかもしてました・・(笑)
ot10

↓そして別の回でも体操着のまま熱湯風呂IN
ot11
↓これもたぶんTシャツ&ブルマの下は下着のままで~かなり透けてますよしかも2回目は3人一緒に入ってるからお湯の高さが増してすごく熱かったと思うんですけど~(笑

ot12
↓湯船から出るTシャツがやっぱり体にピタピタ~下着もブルマのラインもくっきり透けてTシャツ着てる意味がほんとなくなってますよね~(笑)
ot13
参加の3人Tシャツの張り付き感はかなりあったと思います

「熱湯風呂」ってバラエティで時々ありますけど~こういう番組って復活してほしいですよね~。そしたらテレビ見てる人みんな「え?服のまま?」って思うでしょうし、自分でも入ってみたいとか~鑑賞でもびしょ濡れ姿が好きっていう人が増えたりするかもしれないです