今回は制服のカーディガン(セーター)を着たままのびしょ濡れについて書いてみます
鑑賞派の方も実践派の方も~皆さんは制服のカーディガンやセーターも着たままの入浴(びしょ濡れ)はありですか?なしですか?
薄着派・透け派の方からは「なし!」って言われそうですけど(笑)~さやかは重ね着感(厚着感)やそのまま感(着たまま感)が大好きなので、↓みたいなカーディガンもブレザーも靴下も靴も全部履いたままの格好(完全着衣)でよく入浴していま
FX1
薄着は薄着でもちろん良さはあるんですけど、湯船に浸かってるのにカーディガンもブレザーも着て靴も履いてるのがやっぱりあり得ないことをしてる気分で~そこから脱いでいくのはありです(笑)

そして今回の話題のカーディガン(セーター)も、さやかの中では濡らしてはいけないもの・・っていう意識があって~それがドキドキ・・背徳感につながってます
それはもう元カレと付き合い始めた頃から同じで~ブラウス姿になって濡れるならまだしも?カーディガンも着たままで・・って言われた時はほんとビックリでした・・(笑)
FX2
生地的にも濡らしていいの?って思いましたし、カーディガンの下にブラウス着てるのに脱いじゃダメって・・「重ね着したままで入るの?・・」ってドキドキしたのを覚えています体洗いもカーディガンの上から洗われたりして・・ほんと非日常な気分で

他にも、さやか一人ならまずしない事なんですけど~完全着衣派で鑑賞派の元カレらしい?リクエストも色々あって、カーディガンを着て入るんじゃなくて「カーディガンを腰に巻いて入って~」って言われたり
↓(イメージ
FX3
さやか的には意味分かりませんでしたけど(笑)~鑑賞派の元カレにとっては見た目とか、リアリティとか、濡れるのがわかってるのに腰に巻いたまま入る様子が良かったみたいです
誰かに見られたら、カーディガン着たまま入るのも頭大丈夫?って思われそうですけど~腰に巻いたまま入るのも同じレベルですよね

そんなカーディガンのびしょ濡れイメージを~

撮影のために制服のままプールに入ったアイドルさん(女優さん)みたいですけど~ほんとうらやましいです(*’▽’)

↓プールに入る前の打ち合わせみたいですけど~さやかだったらドキドキして頭に話が入らないかも(笑)。「カーディガンは着たままで飛び込んでください」とか言われるのかな~って妄想したり
FX4
プールINアイドルさん(女優さん)もブラウス1枚じゃなくて重ね着してるから、カーディガンも水を吸って、すごく体が重かったと思います
FX5
↓でも制服でプールに飛び込むシーン・・
「何でカーディガンも着たままなのって思う人多そうですよね
さやか的にはブラウスの透け防止の理由もあるのかなって思ったりもし着てなかったら~ブラウスなんてすごく透けるし・・インナーや下着まで透けてしまうかもですし・・。「濡れると重いが役に立つ」です
FX6
ただ、重ね着してるぶん体へのまとわりつき感や重さもかなり感じてたんじゃ・・って思います

↓このシーンとかすごく服が体にまとわりついてるのがわかると思うんですけど~カーディガンの下のブラウスも体にベッタリでその上から二重にベッタリ・・ほんと気持ち良さそうです

FX7
カーディガンは水をよく吸って~重くなるのも特徴かも
FX8
↓プールから上がって~ブラウスもカーディガンも体にまとわりついて、スカートもふとももにまとわりついてて・・すごく気持ち良さそう
FX9
↓カーディガンもスカートも水を含んでグッショリ~って感じですよ(^^)制服のままプールに入ったらこうなります・・みたいな
FX10
あと、カーディガンもセーターも白だったりグレーや紺だったり、色によっても雰囲気変わって楽しめますよね。セーラー服の上に重ね着するのも良かったですし~
他にもこんな濡れ方あるよーとかあったらぜひ教えてください