前回に引き続きのレポートで~後半はお題服装③の「セーラー服(冬服)」編です部活コス&私服でぬるぬるなった後、最後は制服~
冬のセーラー服と言えば~さやかにとっては中学の制服。中学の時と同じようにセーラー服の下は白の長袖ブラウス、その下には体操着も着る・・っていう重ね着の格好で(←さやかの学校の田舎ルールです・・笑)、昨年のうちにリクエストもいただいた「ブラウスにリボンタイもつけてその上にセーラー服を着る」事と「セーラー服の上にカーディガンを着る」事も実践
完全に冬の格好だしせっかくのローション風呂だし~タイツもはいたままで入りたい・・って思って下は黒タイツにローファーを履いて、カーディガンの色も白と紺で悩みましたけど今回は紺にしました。
↓(今回の入浴服イメージ)
ap1
↑見た目はかなり地味ですよね制服だし冬服だしやっぱりローション風呂に入っていい格好ではないですよね~
着替えてる時も部活着や体操着だけの軽装とは違って、体操着の上から長袖ブラウスも着て・・今回はリボンタイまでした上に冬のセーラー服も着て・・スカーフもして・・カーディガンも着て・・「これからローション風呂に入るのに何してるの?何で着てるの?」って自分に問いかけたりしてドキドキ・・

そして着替えたらバスタブの淵に座って今度も足からローションの中に~

ローファーもタイツも履いたまま、とろとろの液体の中に脚を入れていく感じがすごくゾクッとして気持ち悪くて・・すごく気持ち良かったです(笑)。

両足を浸けたら今度は一気に入るんじゃなくてゆっくり濡れたい気分になって~↓みたいな感じで最初は洗面器でスカートにローションかけてぬるぬるにしていきましたバスルームに響く音も普段の「バシャ~」っていうお湯の音じゃなくて「ドボ、ドボッ」って音で、脚にかけた時のスカート越しの感触もお湯とは違ってズッシリ重い感じでした。もちろん肌触りもぬるぬるになってすごい感触
ap2
スカートを濡らしたら今度は立って、「外からじゃなくて中からぬるぬるになってみたい・・」って思って、カーディガンにかからないように襟元からセーラー服の中にドボドボ流し込み~(笑)。ブラウスの中にはリボンタイもしてて入れられなかったので~ブラウスの上から(ブラウスとセーラー服の間に)流し込みました
流し込むと前側も背中側もものすごい感触~☆ローションがセーラー服の中を通って重ね着してるカーディガンの裾から流れ出るような感じで・・スカートとタイツだけ(下半身だけ)どんどぬるぬるになっていって不思議な見た目になってました
セーラー服が厚手でカーディガンも着てたからだと思いますけど、見た目だけだと上半身は全く濡れてないみたいなのに~上から体を触ると中からニュルニュル音がして「何これ・・?」みたいすごい感触でもさやかの中では感覚でもう中のブラウスがぬるぬるなのは分かってて~体を触る度に服が擦れてすごい気持ちいいのと、見た目濡れてないのに・・っていうギャップも何か良かったです

セーラー服の袖からもローションが流れ出てきてカーディガンの袖口も手もぬるぬるになったんですけど、そういうのも「制服の中はぬるぬるなんだ・・」って実感できて~今回の中からぬるぬる作戦かなり良かったです(^^)

その後はそのままドロドロの液体の中に浸かって入浴~(笑)

まで浸かるともうセーラー服の内側も外側も全部ぬるぬる

↓ここでラーメンさんからの貰い物動画なんですけど~今回のお題イメージにピッタリなのでご紹介。アダ〇ト動画?なんですけどすごくフェチっぽくて~制服着たままローションかけられて、男優さんも全く脱がす気がなくて?ずっと制服着せられたまま・・。服を脱がさないところとか、ずっとぬるぬる制服を撫で回すようなフェチな感じとか・・動画の内容はここでは言えませんが~(笑)男優さんのする(させる)事が元カレっぽくてビックリな動画でした直接的なのは苦手ですけどこういうフェチっぽいのはドキドキします
ap3
↑今回のさやかの格好と同じく~セーラー服(冬服)の上に紺色のカーディガンも着たままでローションをかけられてます・・。肩まで浸かると右側の画像みたいに見た目がもう変色して黒く光って・・ローションの光沢って特にすごいです
↓画像で伝わればいいんですけど~カーディガンもぬるぬるになって乾いてる時のニットの肌触りなんてなくなるんです(*’▽’)
ap4
まで浸かって立ち上がるともう体は重いし制服はベタベタだしぬるぬるだしやっぱりすごい事してる気分・・。鏡見ると光沢もものすごくて~カーディガンもセーラー服の襟もスカートもタイツも全身ピカピカ
そしてカーディガンを脱いで、セーラー服姿で今度は浸かって頭の先までローションの中に沈みました~。体全部がドロドロの液体に包まれてる感覚がすごく気持ち良くって、「ずっとこのままでいたい・・」って思えるような・・
ap5
↑↓着てるセーラー服は画像と同じでもうぬるぬるでグショグショでした(笑)。光沢もそうですし~ベトベトにまとわりついたり・・「ほんとに濡れる前と同じ制服?」って言われそうなぐらい面影がなくなってヒドイです
ap6
↓このシーンも・・すごくフェチな感じなんですけど、制服の前側がぬるぬるになったら次に後ろを向かされて背中からローションをかけられて撫でられて・・制服の背中側もぬるぬるにされていくんです・・
ap7
↓ここでローションあり得ないクイズこれは何でしょう~
ap8
えは・・ぬるぬるになった制服のスカートと上の方がセーラー服張り付いてグショグショになって・・制服だと思えないですよね(笑)


ローション風呂のレポートに戻って~次にセーラー服を脱ぎました
(*‘∀‘)

脱いだらブラウスが体に張り付いてるんだろうな~って感覚で想像はできるんですけど、脱ぐまではやっぱり分からなくて・・「どうなってるんだろう・・」って考えるのも楽しみだったりします
セーラー服の下は↓みたいな格好(白の長袖ブラウス)だったんですけど~脱いだら想像以上に体にべったりでピタピタに張り付いてて・・しかもスケスケで・・ほんと服着てる意味がないみたいでした
ap9
↑特に今回はローション風呂だったから張り付き方も透け方も異常で~入る前はこういう白いブラウスだったのに、入った後は生地の厚い襟と袖口だけ白で、それ以外は透けてもう透明になって・・中に着てる体操着がブラウス着てるのにくっきり見えてる・・っていうホント異常な透け方でした
↓の画像もローションですけど、透け方がヒドイですよね
左側のローションがかかってない部分と張り付いた腕の部分の違いとかすごくないですか~?腕なんてスケスケで・・着てる意味あるんでしょうか・・(笑)。右側の画像も~ブラウス着てる意味がほとんどないですよね
ap10
でもやっぱりさやかは(見た目は意味なくても)服のぬるぬる感が大好きなので・・ずっと着たままがいいです
そんなさやかなので今回のローション風呂も脱いだのはここまで。その後はさやかのお約束でもあるんですけど、前半に着てバスタブ周りや床に散乱してるぬるぬるの部活着や私服も集めて、最後は逆にまた服を着ていくんです

今回はブラウス制服の格好に~最初に(前半に着た)私服のデニムのショートパンツをはいて、一度スカートを脱いでみました(^^)黒タイツとの組み合わせは私服でもするので違和感はなかったですけど、光沢がやっぱりすごかったですでも上が制服のブラウスっていう組み合わせが普通しないし面白くて(リボンタイもしたままだったので余計に・・笑)、続けてセーラー服も着てみたんですけど~デニムには全然合いません(笑)。元々はこういうのも元カレの影響ではあるんですけど・・さやかも非日常感が楽しくて

そして次にデニムショートパンツの上にバレー用のショートパンツを重ねばき~。セーラー服との組み合わせ的には同じくない感じでしたけど~中学の時の大掃除の時とかスカート脱いで同じような格好してて・・今思うとあり得ない格好(笑)。

そして次にテニスのスコートも重ねばき~。インナーのスパッツの下にショートパンツ2枚はいてる・・ってあり得ない感覚&感触(ぬるぬる)な上に非日常な感じでした制服と同じ紺色ではありましたけど~セーラー服のスカートがテニスのスコートって・・やっぱりあり得なかったです
そして最後にその上に制服のスカートをはいて上下セーラー服姿に戻ったら~ぬるぬるのカーディガンももう一度重ね着して改めて?入浴タイム~「どれだけ着て入ってるの?」って言われそうですけど~また完全着衣で今度はローション風呂に入ったさやかでした
最後はシャワー浴びながらまた脱いでいったりやっぱり楽しかったです
ap11