今回はお題のレポートの合間に~アイドルさんには欠かせない?びしょ濡れ撮影の妄想を挟んでみます(笑)

まず最初のびしょ濡れ撮影は~情報もいただきましたハロ○○メンバーグラビアの撮影で↓の制服(ブラウスに水色のチェックスカート)のままプールに入らされています。
tx1
↓初めから制服のままプールに入る予定だったのかはわかりませんけど~前半はその制服を着て屋外で撮影したみたいです
tx2
↓そして後半はプールでの撮影。この撮影場所のプールは浅いプール(画像左)と、コースロープの張ってある深いプール(画像右)があるみたいで~左の画像はリボンもしたままだから最初は水に入るのは膝までで普通に撮影してたのかも。その後にたぶんリボンを外す指示が出て~最初は1番上の画像のようにプールサイドで撮影してその後にプールに入る流れだったのかも
tx3
衣装(制服)は撮影の最初にスタッフさんから渡されると思うんですけど~その前やその時に制服のままプールに入るよとか言われるんでしょうか・・。それとも制服に着替えた後とか撮影途中に言われたりするんでしょうか・・妄想するとどっちもドキドキですけど気になります
↓左の画像は上の膝丈まで浸かってる浅いプールにそのまま座った感じですね浅いお風呂に入ってる感覚かも・・。深い方のプールは胸下ぐらいの深さみたいです。
tx4
↓でも撮影で制服のままプールに入れるアイドルさんはやっぱりうらやましい~
さやかだったらカメラマンさんやスタッフさんから制服のままプールに入るように言われるだけでもドキドキですし~水が胸下までしかないので水面から出てる部分のブラウスが体に張り付いてて撮影中も気持ち良さそう
tx5
↓左側の画像はプールから上がった後ですけど~プールに入る前のスカートの色と全然違います(笑)。薄い水色だったのに濃く変色して、ブラウスも透けて中に着てるキャミが透けてます
特に右上の画像はたぶん肩まで水に浸かった直後で~ブラウスが完全に体に吸い付いてて透け方もヒドイです・・。ブラウス着てる意味がないってこういう事ですよね~(笑)。ぺったり張り付いて気持ち良さそう
tx6

次は別のアイドルさんの撮影風景

↓波打ち際で膝丈まで海に入っての撮影みたいですけど・・・・

tx7

↓スカートが濡れるくらい入らされてるし?たぶん下着も濡れてそう・・。

tx8

↓そして撮影中に大きな波が来て水没~。まさか波に飲まれるとは思ってなかったかも・・沖まで行き過ぎ?(笑)

tx9
↓結局全身びしょ濡れになって撮影終了。衣装が気になりますけどステージ衣装みたいです
tx10
↓変わったステージ衣装ですけどインナーは濡れると張り付きそうです
tx11
↓しかも海撮影だけでは終わらず?今度はプール
今度は完全にびしょ濡れ&水中撮影・・。撮影とはいえ~ステージ衣装で海にもプールにも入れるなんてうらやましい~
tx12

↓変わった衣装ですけど濡れるとやっぱり少し重そうです

tx13
↓水中撮影は大変そうですけど、水中で髪や服もヒラヒラ~空気ブクブク・・・すごく幻想的な写真になってますよね~
tx14
tx15

やっぱりこういうびしょ濡れ場面を見ると「もしさやかがこのアイドルさんだったら・・」って妄想してしまいます(笑)


引き続きいろんな情報や画像お待ちしてます