続いて第2回目のお題のびしょ濡れレポート~制服編
題は「冬のブレザー制服で中には競泳水着&セーターも着たままでシャワー→着衣入浴」でしたあわせて~「入浴しながら体操着に着替える」も実践しました。

まずは部屋で制服(冬服)に着替え~。今回はリクエストどお競泳水着を初めに着ました。

ちなみにさやかと元カレの間の服装基準だと~「競泳水着」と「スクール水着」は別物で、競泳水着は授業じゃなくて競技で使うような水着のことで~、今回はそっち(競泳水着)で濡れてみました

水着を着てその上から制服(ブラウス・セーター・ブレザー&スカート)を着て、足元は紺ハイソにローファーで完全に冬の格好~。↓(服装イメージ)

as1
やっぱり冬の格好でお風呂に入る・・っていうのは夏服よりイケナイ感は増します(笑)。冬制服着ててそこからブラウス姿になって入るならまだしも?セーターもブレザーも着たままで入らないといけない・・っていうのがすごくドキドキのリクエストでした
制服で入らないといけない・・」とか「セーターもブレザーも着てるのにこのまま入るの?入っていいの?」って思えば思うほどドキドキしてきて・・

↓(イメージ)お風呂に入る服装ではないですよね~(笑)

as2

でも全部着たままでバスルームへ~。

前半はシャワーでじっくり濡れました最初に靴とハイソをびしょびしょにして~その後スカートを濡らしてみました・・。スカートの色が変わる様子とか濡れてまとわりついてくる感じがやっぱり良かったです。もちろん濡れた靴下の気持ち悪い感じや靴の中のグジュグジュ感も良かったです
スカートが全部びしょ濡れになったら次は上半身~今回はまず背中側を濡らしてみました☆背中からシャワーの中に入ってじっくりびしょ濡れ・・シャワーが当たる音もブレザー着てるとどこか大きな感じだんだんブレザーから水(お湯)が染み込んでくるようにゆっくり背中が濡れていく感じもゾクッとしました~☆背中が濡れると今度はブレザーの前側も濡らして~最後はシャワーの中に頭から~
as3
セーターやブラウスの中にも一気に水(お湯)が流れ込んで全身びしょ濡れになっていく感触・・。腕のあたりとか見てもブレザーがすごく水を含んでるのがわかりました
そしてお風呂(湯船)にもそのままIN~
重ね着だと服の中にお湯が流れ込んでくる感覚とか、空気が入ってる感覚とか、入る時の体が締め付けられるような感覚もそのぶん強くなって?やっぱりすごかったです(笑)。お湯に浸かってる時の体の感覚もまるで自分の体じゃないようなフワフワした感じで、湯船から出た時の服の重さもヒドかったです・・。

そして最後に湯船に浸かりながら体操着に着替えるおを実践しました
さやかも着衣入浴をゆっくり楽しみながら~だんだん脱いでいきました(笑)。最初にブレザーを脱いでセーター姿で遊んで~次にセーター脱いでブラウス姿にブラウス姿になって鏡を見てみたら~やっぱり薄手なので下に着てる競泳水着がくっきり透けてて、見た目のびしょ濡れ感もいい感じでしたちなみに元カレの場合だったら服の下に水着が透けてるのも大興奮で~直接じゃなくて、ブラウスやシャツ越しにクッキリ透けて見えるのがいいみたいで、↓の画像みたいに下に着てる水着の文字やメーカーのロゴとかが透けて見えるのがすご興奮する・・って言ってました(笑)。
as4
as5

水着に限らず服の下に服が透けてるのも同じ理由で大好きで、例えば重ね着で濡れた時に下に着てる私服の文字プリントがくっきり透けてるとか、Tシャツやブラウス重ね着で中が体操着だと校章や学校名が透けるのも興奮するって言ってました(笑)。

話が少しそれましたが~そして着替えは湯船に浸かったまま~ブラウスとスカートを脱いで競泳水着姿に

↓(競泳水着のイメージ)

as6
この姿でプールなら全く普通ですけど~水着でお風呂&湯船に浸かったまま着替えるなんて非日常ですよねそんな事考えながら用意してた体操着をまた水着の上から着てもちろんびしょびしょ・・。
立ち上がった時に体にピタピタにくっつく感覚はブラウス以上で~やっぱり水着でも上から服を着るのは欠かせません

☆次のお題も「体験談&びしょ濡れリクエストコーナー1」のコメント欄で発表させてもらいましたので~よろしければみなさんもチャレンジしてみてください(*‘∀‘)☆