暑~い夏本番ですね 今年はオリンピックも始まったし~。
前回のブログでも書いたとおり去年の夏は少しおとなしめだったので~今年の夏は外でもたくさんびしょ濡れになる!って決めてるさやかですゲリラ豪雨に打たれてみたり~海や川・プールに行く予定もたくさん作ってておかげさまでハイペース(笑)
yz1
前の記事のコメントで水着の話もありましたけど~ホント洋服っぽい水着も多くなってますよね
↓これも水着ですけど~見た目はほとん洋服で?すごくカワイイでまるで洋服着たままで入ってるみたいですよね~
yz0
あとそんなさやか自身のびしょ濡れ体験談もどんどん書いていきたいと思って~新たなコーナーを追加してみました

「体験談」はこれまでびしょ濡れになった体験や~どんな洋服で海やプールで泳いだとかお風呂入った報告とかそんな感じで(笑)。
yz2
それと「びしょ濡れリクエストコーナー」は少し実験的な試みなんですけど~びしょ濡れの好みや実践派&鑑賞派・住んでるところ・年齢や性別や環境は違ってもたくさんの人がさやかのブログを見てくれてて、たくさんのコメントやメッセージもくれて・・・ せっかく「びしょ濡れが好き」っていう趣味の皆さんが来てくれてるので何か参加型の事もブログ上でできないかな・・って思って思いつきました。

例えば「こういう服装でこういう風に
濡れてみてー」とかリクエスト(お題)をコメント欄に書き込んでもらえたら~それを見て実際に実践して記事にするみたいな事をしてみたいですさらにできるならコメントを見た実践派の皆さんも「お題」に参加できる時(自由参加)は一緒に実践してもらって感想をやりとりしたり・・。びしょ濡れのリクエストを受けて実際に実践するなんてすごくドキドキしますし

もちろんびしょ濡れに関する事だったら実践に限らず~「ドラマや映画でみた印象に残ってるびしょ濡れシーンは何?」とか「学校で着衣水泳した時の服装は何?」とか~いろんなリクエスト(お題・質問)があっても楽しいし皆さんが答えやすかったりもすると思いますし~上手く言えないですけど何かそういう事をお試し(期間限定)でしてみたいのでぜひご参加お願いします
yz3
とりあえずこの記事のコメント欄でリクエストを募集しますので~何でもいいので皆さんぜひ書いてみてください
リクエストもらえたら1回につきいくつかピックアップして「お題」をさやかが代表で決めて発表したいと思いまー 順番はわかりませんけどリクエストにはすべて答えたいです。集まらなかったら即企画終了なんですけど・・