今回の「いいねって思ったびしょ濡れは~情報ネタをいただいたんですけどTV番組の企画です

ウエイクボードに乗りながらお好み焼きを作るっていう面白い企画なんですが~登場したのは実際の学校の制服を着た中学生のプロボーダーさん↓
xd1
↓紹介が終わっていよいよチャレンジ~っていう事で、準備をして出てきた2人ですけど何かが変ですよね(笑)
たぶんテレビ見てた人全員「え」って思ったはずですけど~何と制服着たまま~(・□・;
xd2
↓演出とは言っても~やっぱり制服着たまま乗るみたいでビックリ真冬みたいで制服の下にウェットスーツ?は着てるみたいですけど、上から制服(冬服)着るのは2人とも普段と違って非日常な気分だったと思います
xd3
↓しかも完全着衣(*’▽’)靴下も履いたままでブレザーの下にはカーディガンも着たまま・・あとさやか的には普段着てる学校の制服なのに濡らしていいの?って思いました。川に入ったら次の日どうするのとか・・(笑)。
xd4
↓そしていよいよ川の中へ~☆冬の制服着たままウエイクボードって不思議ですよね。
xd5
↓当然?波しぶきで制服はだんだん濡れていってるし・・。でも2人で一緒にお好み焼きをひっくり返す・・って難しいですよね(笑)
xd6
↓でも成功~
xd7
↓ひっくり返してもその後はソース&マヨネーズかけ~(笑)制服ももうびしょびしょになってます(´▽*)
xd8
xd9
↓セーラー服もブレザーもびしょびしょなのがよく分かります
セーラー服はぐっしょり・・って感じになって肘のあたりからはもう水が滴ってるし、ブレザーも濡れてスカートもふとももに張り付いてるし・・。
xd10
xd11
↓でもソース&マヨネーズかけも大成功学校の制服なのに~びしょ濡れになってしまってますよね~(笑)
xd12

↓当たり前ですけど水しぶきもスゴイです。濡れるの分かってて制服でチャレンジしてる・・っていうのもいいですよね~USJ並みの水しぶき(笑)
xd13

↓ブレザーの下半分とスカート・靴下はもう完全にグショグショで水含んで・・すごくまとわりついてて・・絶対気持ちいいパターン(*‘∀‘)
普段の着心地とは全然違うと思います学校の友達もテレビ見て「制服でしてる~」ってビックリだったかも(笑)
xd14
 冬服でびしょ濡れになるのも非日常でいいんですよね~

募集これからの記事のイメージで使いたいなって思ったんですけど、カーディガンやセーターのびしょ濡れ画像を持ってる方~もし良かったらブログに使わせていただきたいですメッセージ欄からでも(コメント欄でも)あるよっていう方はお知らせください