今回は(リクエストもいただいので~)さやかの学校プールでのびしょ濡れ体験談を少し語ってみます
さんは学校プールに服を着たまま飛び込んだ事ありますか~?着衣水泳の授業では入りますけどそれ以外で~さやかは高校の夏休みに制服でも飛び込んで泳いだ事がありますその時の格好は制服の長袖ブラウスにスカートで~イメージは↓みたいな感じです
gu1

↑でもスカートはこんなカワイイのじゃなくて~地味な無地の紺スカートだと思っていただければピッタリなイメージです(笑)。

ブラウスの襟も少し違って、さやかの中学の制服はこういう襟なんですけど~高校の制服は↓みたいなタイプのブラウスでした
gu2
その日は朝から雲一つない夏空のすごく暑い日で~昼から帰ろうとした時でした。同じクラスのバスケ部の友達が練習終わりに何人かでホースで水を掛け合ったり水遊びしてたんですちょうどそこにさやかと一緒に帰ろうとしてた同じクラスの友達が通りかかって~制服のまま合流してしまいました(´▽`*)↓(イメージ)
gu3
容赦なく水を掛け合って~その時にもう完全に制服はびしょびしょになってて、最後はもうひとりの制服の友達とお互いに交代でブラウスを濡らし合ったり完全に開き直ってました(笑)。でも冷たくて気持ち良くて・・
するとびしょ濡れと暑さと勢いでだんだんプールに飛び込みたくなってきて~さやかから誘ってプールへ移動&(制服のまま)ダイブ~
gu4
制服のまま飛び込んだのには友達にもビックリされましたけど~5人中3人(さやかと一緒に帰る予定の友達とバスケ部の友達)が服着たままプールに入って泳ぎました
のままプールで泳ぐってすごく開放的な気分でしたし、プール(水の中)に入ってるのに服を着てる非日常感や罪悪感とか、水着と違って服がまとわりついて体が思うように動かない感じとか・・泳ぎながらドキドキしてました
もちろんブラウスもスカートも↓みたいに体にまとわりついて、画像は中に水着着てますけど~さやかや友達はみんな下着だったのでスケスケになって今考えるとかなりヒドかったで(笑)
gu5
さやか一人だけだと気付かなかったかもですけど~一緒に制服で入った友達のブラウスを見ると、すごく透けて体にピタピタに張り付いてるのがよく分かって・・
↓こんな感じで下着や体のラインも透けてて・・ヒドイですよね~(笑)
gu6
でもさやかも同じこんな状態だったみたいで~透けて体にピタピタだったみたいです(´▽`*)さやかも友達もブラウスの裾を飛び込む時はスカートの中に入れてたのに~プールから上がるとブラウスが出ててスカートにベッタリ張り付いて透けてたり、スカートも半分めくれてたり・・とにかくちょっと乱れた感じでした(笑)そんなさやかの姿を見て「すごくくっついてる~」って友達が背中側のブラウスをスカートや肌から剥がして引っ張ってくれて~(ちょっとフェチっぽいでしょ)、お返しにさやかも友達のブラウスを絞ってあげたり
 

そのは泳いだりプールサイドに上がって話したり~1時間近くびしょ濡れのままプールで過ごしてたといます☆

↓こんな感じで泳がずにプカプカ浮かぶのも好きですブラウスの中の水の感覚やブラウスに体が包まれてる感触、スカートがゆらゆらする感覚も分かって、浮かびながら「今、服着てプール入ってる・・」って実感しながらドキドキするみたいな・・
gu7
↓制服で学校プール☆これは某映画の制服のままプールに入って泳ぐシーンですけど~制服ってスカートだから特に入る時とか水面に浮くんですけどそれがよく分かります水着だとそういう心配はないですけど~やっぱり学校プールに入る時は制服ですよね(笑)
gu8
↓濡れるともちろんブラウスは体にベッタリ~☆制服ブラウスが張り付く感じって何か独特
gu9
そして1時間近くびしょ濡れで過ごして最後プールのシャワーも制服のままで浴びたんですけど(すごく非日常で良かったです)、さやか&一緒に帰る友達はタオルも小さいのしかなくて着替えもなくてそこからさらに自然乾燥・・結局湿った制服&下着のまま自転車で帰りました(笑)
gu10
 泳ぎたくなった衝動は止められませんでしたね~(*’ω’*)でも後悔は全くありません。泳いで良かった~