今回もびしょ濡れシーンで妄想してみます
プールに飛び込むシーンなんですが~服のまま入るのはやっぱりアイドルの宿命なのかも(笑)
撮影とはいえ~制服のままでプールに入ってびしょ濡れにならないといけない・・っていう状況はやっぱりうらやましいですね
hy1

出演アイドルさんも聞かされた時はやっぱりビックリだったと思いますし~もしかしたら制服のままプールに入るのは初めてで「気持ちいい」って思ったかもしれないですよね(笑)。

↓一人が先に飛び込んで友達を誘うと~プールサイドの友達も制服のまま・・靴も脱がずにそのままプールへ入ります
hy2
↓ジャンパースカートの制服だから見た目、体や下着(インナー)が透けるのは隠せてますけど~ブラウスが見えてる袖の部分とかは腕にまとわりついてたりして~中のブラウスがびしょびしょで体に張り付いて透けてるのはよくわかりますね
hy3
hy4
↓あとはやっぱりブラウス1枚じゃなくてジャンパースカートを着てるぶん少し水中では動きづらいかも

ジャンパースカートの中にも水は流れ込むし~(笑)
hy5
↓やっぱりお風呂とは違って特に屋外だと開放的な気分になりますよね すごく気持ち良さそう(*’▽’)

もしさやかっだたら~こうやってプカプカ浮かんでだら服着たまま入ってる感触にウットリしてしまって~撮影が終わっても「もう少し入っててもいいですか?」ってスタッフさんにお願いしてしまいそう(笑)
hy6

そのTVの企画でびしょ濡れになれるのもうらやましいです(*’▽’)

Tシャツにショートパンツっていうさやかにとっては普通に海水浴や屋外プールで泳ぐ時の格好ですけど~(笑)、企画で海に入ったり
hy7
やっぱり水着と違って服だから濡れると体にくっつくのが気持ちいいですし
hy8
hy9
濡れる前と濡れた後でTシャツの色が変わるのも不思議ですよね。違う色のTシャツ着てるみたいになったり(笑)。デニムの色も濃く変わりますし
hy10
さやかは濡れた服が体にピタピタ張り付く感触ってすごく気持ち良くて大好きですけど~やっぱり好き嫌いはありますよねさやかも慣れる(好きになる)まではちょっと気持ち悪かったですし

Tシャツ絞ってるアイドルさんはちょっと感触が気持ち悪い・・って思ってるのかもしれないです(笑)
hy11

海でおもいっきりびしょ濡れになれる夏が待ち遠しいです(^^)/