今回はリクエストもいただいたので~ローション風呂について書いてみます

ローション風呂、皆さんは試したことありますか~?さやかは大好きですこれも元々のきっかけは元カレですけど~一度してしまうとぬるぬる感が癖になってしまって今でも時々(笑)。

湯船に素を入れてかき混ぜるだけで出来上がりなんですけど~かなりトロトロになってすごいです私服はじめいろんな服装でぬるぬるになるさやかですが~(笑)、制服や体操着のコメントをいただいたので、そっちの体験談を中心に書いてみようと思います
sz1
さやかにはローション風呂って素を買うお金もかかるし時々しかできないですでもそれは元カレと付き合ってた時も同じで~貴重な1回なので「今日はローション授業日」とか言って制服も中高冬服夏服・・いろいろ着替えたり、途中体育の時間って言われて体操着やスクール水着着たり~放課後の部活も部活着のままローション風呂に入る練習とか、1回でバスルームが洋服だらけになるくらい何着もぬるぬるにしたり1日中バスルームで過ごすみたいな・・(笑)昼食もバスルームでぬるぬるの制服を着たままで食べたりとにかくぬるぬるな1日だったりしました(笑)
sz2
ローション風呂って入る時の感触も普通のお風呂とは全く別物

湯船(お湯)に浸かる・・って感じではなくてぬるぬるどろどろの液体に浸かるって感じで・・とにかくお湯じゃない違う感覚(笑)。

ぬるぬるになった制服の感触も「びしょびしょ」っていうより「ぐしょぐしょ」って感じで~ベトベトしてぬるぬるして肌触りや手で触った感触も「これが制服?」って思えるくらいとにかくぬるぬるしてすごいんです・・。

ローション授業中はずっと洗面器で頭からもローションかけられて、髪も顔もすごくぬるぬるでスゴかったで
↑↓画像みたいにメガネかけてした事もありますし~ぬるぬる度も伝わりますでしょうか~(笑)
sz3
その時の感想や制服の様子を詳しく~ってリクエストいただきましたけどさやかの勝手な感想や元カレに言われた事だったりしますのであしからず~です
 まずローションで濡れた時の制服の色の変わり方や透け方・張り付き方って独特でヒドイ気がします・・。

色が変わってヒドイの特に冬服の時で、さやかの冬制服は中学のセーラー服・高校のブレザーどっちも上下紺色なんですけど~色が真っ黒に変わって・・濡れた後に誰かに見られたとしたら元々が黒の制服って思われそうなくらいになります(笑)。

↓イメージですけどほんとにこんな感じで色が変わってすごいです。あとローションの光沢もこんな感じで~ピカピカものすごいです
sz4
↓お湯ではこんなことにはならないですけど~糸引いたり見た目のぬるぬる感もすごいですよね 鑑賞派の元カレは頭からつま先まで~そんなぬるぬるの姿がイイって言ってましたけど(笑)。

下側の画像は制服のアップですけど~これもグショグショ&ニュルニュル感がすごいです~(*’▽’)肌触りも当然ニュルニュルなんですけど、体動かしたり制服触る度に「ニュルっ・ニュルっ」音がしてそれもスゴいんです・・バスルームだと響きますし(笑)。元カレにはその音も興奮する・・って言われて、授業中ひたすら制服の上から体をニュルニュル撫で回されたりしてたさやかです(笑)
SZ5
あと張り付き方もヒドイです。何ていうか~感触はピタッって体に張り付いたり吸い付く感じではなくて・・ベタベタにくっつく感じがします。制服がベトベトになって張り付き方もあり得なかったり
SZ6
 ↑これなんてスカートがベトベトになってふとももに張り付いてて・・スカートか何か見た目もうわからないですよね(笑)。

↓これも同じでぐしょぐしょになり過ぎてもうスカートじゃないです(笑)。
sz7
↑ローション風呂ではもちろん制服のブラウスもぬるぬるに体に張り付きますブラウスも触るとニュルッ・ニュルッって音がしますし~体にまとわりついたブラウスがそのままニュルニュル動くのがすごく変な気分で気持ちいいです(笑)。ブラウスもベトベト体にくっつく感じです 透け方もローションってすごい気がします☆コメントでもいただきましたけど~水(お湯)より服が肌に密着するからかも(^^)
sz8
↑「ローションスライダー」うらやましいですけど(笑)これもブラウスがぬるぬる~確かに肌にすごく密着してるし・・。この企画ってドッキリみたいな感じで突然ローションスライダーを滑る企画みたいなんですけど~もし黒インナー着てなかったら↓みたいに下着スケスケになってたと思います男性には透けた方が人気かもですけど~(笑)
sz9

ローションで不思議なのはほんと服の生地とか関係なく何もかもぬるぬるになるところです(笑)。ローション風呂に入った瞬間、洋服着たままぬるぬるコーティングされる感じで~セーラー服もブレザーもスカートも靴下も靴も、ブレザー脱いでセーターやカーディガン姿になっても同じぬるぬる・・。

何もかもあり得ない感じでしたけど~元カレの「ローション授業」らしく~あり得ないコーデ指示もたくさん・・(笑)。

↓例えばですけどこんな感じでセーラー服でローション授業をしたとしたら~皆さんだったらこの後どういうコーデをさせたいですか?(*'▽')
普通だったら脱がせたり他の衣装に着替えさせたりが多いと思いますけど~元カレの場合はこの上からさらにカーディガン着てブレザー着せられたリブラウスや体操着を着せられたリしてました・・。あり得ないところだとローション授業中に制服の上から別の制服スカートを着るように言われたこともあります(笑)。最初意味分からなかったですけど、制服着てるさやかの頭からぬるぬるになった別の制服スカートをかぶせられてポンチョみたいに着せられてそういうあり得ない姿が興奮するとか・・でもいろいろ面白かったです
sz10
ローション授業日は体育の時間もあって~体操着に着替えてローション風呂に入ったりもしました

↓体操着でローションでぬるぬるになるとこんな感じだと思いますけど~グショグショになってTシャツもベトベトに張り付いてます(笑)。画像は重ね着して透けないようにしてますけど、さやかはTシャツの下は下着だけで入ってたので濡れるとすごく透けて~「着てる意味ないよ」って言われてました( ̄▽ ̄;)下着のラインどころじゃなくて、デザインや柄まで全部丸見えって・・(笑)。スクール水着の上に体操着(Tシャツ)着てても透け過ぎて水着のライン?が丸見えとか~とにかくヒドかったみたいです(笑)
sz11

あとは放課後の部活(設定)で~部活着でもローション風呂に入ってました☆体育の時間もですけど~例えば実際にスクワット?みたいなことさせられたり・・。これも座るたびにクォーターパンツやユニフォーム(中のスパッツやブルマ?)からニュルッ、ニュルッって音が響いてイイとか・・(笑)。

これもやっぱりびしょ濡れ以上に、体操着のパンツや前回の話題のテニススコートもですけど~めくれたまま張り付いてずっとそのままとか・・張り付き方がベトベトだからすごいです☆初めてテニスウェアでローション風呂入った時も、スコートを全部めくられてウェアに張り付けられて・・ずっとスパッツ姿みたいにされたまま見られたリすごく恥ずかしかった思い出もあります

でもローション風呂は非日常過ぎてオススメです!(^^)!ぜひ皆さん試してみてください