今回は私服での着衣入浴ついて書いてみます

中学高校の時は制服が毎日の普段着でしたけど、今は毎日が私服通学っていう事もあって~家に帰ってそのままびしょ濡れになる事も多いさやかです

一人暮らしを始めてからは服を脱いで(裸で)お風呂に入ろうって思う事もなくて~服着たままで入るのがさやかの日常(笑)。

私服入浴だと~学校から帰ってそのままパターンと、お風呂用の私服(中学&高校の時に着てた私服や最近着なくなった服お風呂用に買った服)に着替えるパターン両方あるんですけど、さやかは夏服や軽装はもちろん~秋冬系ファションとか全部着たまま(完全着衣)でびしょびしょになったりもするので、重ね着しててもそのまま・・・もちろんストッキングやタイツもはいたままで入るんです

PG1
その方が服を濡らしてしまう罪悪感も強いし、濡れた時に体にまとわりついたり張り付く感じもすごいんです
↓左の画像はカーディガンも着たまま(重ね着)で入っててかなり非日常ですよね(・∀・)ノ。男性はもし彼女や学校や職場の子がこんな感じで服のままお風呂に入ってきたらどう思うんでしょうか~?(笑)絶対「何で?」ってなりますよね
PG2
↓情報をいただきましたが~きゃりーさんも着衣入浴が趣味みたいでTシャツのままお風呂に入ってますヽ(・∀・)ノ

洋服着てお風呂に入るなんて少数派なのは間違いないですけど~同じ趣味の人が芸能人にもいるって何かいいですよねo(^▽^)o
PG3
もちろん髪を洗ったり体を洗う時も洋服は着たまま

↓こんな感じで(お風呂イメージ)シャンプーすると洋服もぬるぬるになって気持ちいいですし~服の上から体を洗うあり得なさが非日常なんです(笑)。

PG4
私服っていろんな種類・いろんな組み合わせがあるから記事にするにもキリがないかも~(´∀`)でも少しずつ書いていき
↓これも重ね着スタイルで、紺のワンピースの上に白の長袖ブラウスのコーデですけど~濡れたせいで天然透けコーデになって、ブラウスが体(肌)と下のワンピースに張り付いて形も柄も体(肌)も透けてしまってますね(笑)。でもこういう透けコーデ(白ブラウスや白カットソーTシャツ>)はさやかも元カレに言われてよくさせられました
PG5

↑↓見た目ブラウスが透けて着てる意味ない状態になってしまってますけど~さやかと元カレの間ではちゃんと意味はありました(笑)。

もしさやかが同じ姿だったら~元カレは直接じゃなくてブラウス越しに透けて見えるワンピースや体(肌)が興奮するって絶対言うし、よく見るとモデルさんのワンピースの左の肩紐がズレ下着の紐が見えてしまってるんですけど~そういうのも絶対言ってきます(笑)

さやかも本来ワンピースだけだと肌の部分(首元や腕)にブラウスが張り付くので気持ち良くてそれだけで着てる意味はあるんですけど、元カレもそんな体に服が張り付いてる(体の線が出たり?)姿が好きだったので、さやかは「着ていたい」・元カレは「着てて欲しい」ってなって脱ぐ選択ってお互いなかったみたいな(笑)。元カレが「張り付きフェチ」だったので良かったのかも(´∀`)
PG6

「張り付きフェチ」って言っても元カレの場合は自分がじゃなくて、さやかの体に張り付けたり剥がしたり張り付いてるのを見る(鑑賞?)趣味だったので~どっちにしてもさやかがびしょ濡れ役でした(笑)

長くなってきたので他の服装とか私服編②も今度書いてみたいと思います~