今回はセーラー服(夏服)について語ってみます
前にも書いた通り~さやかの通ってた中学は、冬服はセーラー服だったんですけど夏服は違ったんです☆でも制服といえば~夏のセーラー服も定番&カワイイし絶対欠かせないですよね
i0
元カレにもコスプレや着衣入浴の服装には欠かせないって言われて付き合って最初の頃に渡されました(笑)。でもさやかも着てみたかったですし、いろんな服を着せられるのも嬉しかったです 夏のセーラー服って生地はブラウスと似てるんですけど、ブラウスにはない襟とスカーフがやっぱり特徴ですよね☆

↓いくら夏服(半袖)でもやっぱり制服ですし、スカートも乾いてる時はこんな感じですけど、濡れたら水含んで重くなって脚にまとわりついてくるし~濡れていい服装ではないのは確かかも・・(笑)
i1 

↓撮影でセーラー服のままプールに入ったり、アイドルさんもしてますよね~「夏服×プール」ってイメージが似合うし・・。

濡れた時の感じはブラウスに似てるんですけど、襟がめくれたりするのがセーラー服ならではかも~
i2
i3
↓「夏服×雨」も似合いますね。セーラー服ってスカーフや襟の色もいろんな種類があるしスカートもグレーの組み合わせとかいろいろあって色だけでも見た目雰囲気が変わる気がします
i4
i5 
↓「夏服×海」も似合いますね。もしかして何でも似合うかも・・・(笑)
i6
 ↓最後は基本の?「夏服×お風呂」イメージ。濡れる前と濡れた後の違いがよくわかりませんか?O(^▽^)oセーラー服は体に張り付いてスカーフはセーラー服に張り付いて、スカートも靴下も黒く色が変わって・・・見た目のギャップがすごいので鑑賞派の人に人気なのかも
i7

夏のセーラー服(ブラウスも同じですけど)でお風呂に入ると、まずは「透ける」のがいいって元カレも言ってました。中に下着だけだと濡れたら線がくっきり出たり☆あとは「お腹チラ」もセーラー服のポイントって言われて、洗濯物を掛けるポールがちょうど浴槽の上にあって、そこに「両手上げてつかまってー」って言われてジロジロお腹見られたり(笑)。

でも元カレは重ね着が大好きだったので夏セーラー服でも下に体操着を着て入ることが多かったんですけど~体操着がピッタリ張り付いたウエスト(お腹)チラも興奮するって言われましたよー(笑)

他にも「スクール水着(+体操着)+夏セーラー服」とかいろいろ組み合わせたりして楽しんでましたもちろん今もさやかの入浴着です☆
i8