ちょっと間が空いてしまってすみません~何かとバタバタしてたり夏バテしてたりのさやかです(笑)

本格的な夏ですね☆特に夏休みは外でもたくさんびしょ濡れになれる期間(´▽)/

特に元カレと付き合ってる時は、海・プール・川・水遊びにびしょ濡れスポットにゲリラ豪雨・・・夏休みのさやかスケジュールはほとんどびしょ濡れになる事ばっかりだったような・・(笑)。

みなさんはびしょ濡れになった夏休みの出来事思い出とかとか鑑賞派の方は印象に残った目撃談とか何かありますか~ びしょ濡れ参考に?せっかくのブログなのでみなさんのいろんな話や意見も聞いてみたいような・・・よかったらコメントにでもo(^▽^)o

夏休みは屋外でびしょ濡れになる機会も多い時期ですけど~お風呂で濡れるのとはまた違う感覚も楽しかったり☆

お風呂だと浸かって濡れるって感じですけど、海とかだとやっぱり泳いだり水中で体を動かすので洋服着てると体が動きづらかったり実感します(笑)。
rw1
↑↓夏休みといえば~海水浴ですね Tシャツ&ショートパンツって定番コーデって感じですけど~海へ行って水着を期待してる男性は相当がっかりなんでしょうね(笑)。
rw2

↓中高の時だったら水着代わりに体操着のパターンもあるあるだったり(^O^)

rw3
↓体操着もない時は~制服で(笑)
rw4
rw5
みなさんも海水浴の時は洋服のまま入りまし
ょう(´▽)/