「透け」って言っても色々ありますけど~今回は鑑賞派の男性に人気の?「透けブラ」について語ってみます

メッセージでも「透けブラって恥ずかしくないの?」みたいな質問をもらってたので(笑)
L0

またまたバカっぷりを書いてしまうことになるんですけど、さやかは元カレと付き合うまで「透けブラ」に興奮する男性がいるとかあまりわかってなくて~それどころか?(ノーブラだと恥ずかしいですけど)下着つけてたら透けても大丈夫って思ってました(笑)。

下着が透けてもが恥ずかしいって感覚があまりなくて(^^;気にしてなかったのもありますし、どのくらい透けてるとかも自分ではよくわからなくて、泳いだ時とか↓こんな感じになってたと思います
L0-1

だから前に書いた初めての着衣入浴の時も、最後は制服脱いで体操着(白Tシャツ)1枚になったので完全にスケスケだったんですけど、さやかはイマイチわかってなかったです(笑)。

今なら透けるってわかりますけど、その時は「ブラの色も形もデザインも全部わかるよ」って言われて当てられてびっくりして・・「体操着着てるのに何で?」って聞いたらコメントでもありましたけど~「着てる意味ないくらい透けてるよ」って返されました(笑)。
他にも湯船の中で後ろ向きに体育座りさせられて背中に透けた下着の線を指でなぞられたり~向かい合わせになったら胸の下まで湯船から出されて下着が透けたところを眺められたり・・・。透けない色のシャツとか着てたとしても~体に張り付いて下着の形が浮き出てるだけで興奮するとか結講「透けブラ好き」な元彼でした

↓ということで体操着のびしょ濡れイメージ~透けた下着を見て興奮するっていうのはさやかにはよくわかりませんがとりあえず・・(笑)
L0-2
L0-3
でもびしょ濡れになって下着が透けるっていうシチュエーションは日常でもよくありますよね

一番多いのは傘忘れた時や突然の雨でびしょ濡れになってしまったり~誰でも経験あると思うし(笑)。水着ないけど海やプールや川に入って泳いでしまったりもありえますよねー

L1