さやかが勝手に「いいね」って思ったいろんなびしょ濡れを語るコーナー()

第3回目は情報を貰ったんですけど~CMでもお馴染み「スプラッシュ・カート&スライダー」です

夏はやっぱりびしょ濡れイベントですよね~ヽ(´▽)/いろんなびしょ濡れイベントやびしょ濡れスポットに行くデートなんて楽しいですよね☆
12-650x353


まず
は「スプラッシュカート」。突然カートが走り出して水を浴びてしまうっていう夏な企画(笑)。普通に楽しそうだしびしょ濡れにもなれて最高ですね

突然カートが走り出して~制服のまま水をかぶってしまってますけどかなりびしょびしょですね~ヽ(*´∀)
イメージ967
イメージ968図1
でもカートは昨年のイベントみたいで、今年の夏は更に進化して「スプラッシュスライダー」になるみたいです

↓内容は突然床が抜けて落ちたらスライダーっていうまるでコント?なんですけど(笑)~びしょ濡れレベルは☆☆☆☆☆だと思いますヽ(・∀・)

図3

↓これってもう普通にプールのスライダーですよね(笑)

イメージ1942
図4
図5

こうやってみんな着衣で遊べるプールがあればいいな!って思うさやかです