さやかが勝手に「いいね」って思ったいろんなびしょ濡れを紹介したり語るコーナー()皆さんも何かネタあればコメントやメッセージ欄から教えてくださいね

第1回目は学校でのプール飛び込み~

写真コンテスト応募のために、部活メンバーで制服のままプールに飛んだみたいです()絶対思い出に残りますね~(´∀)IMG_5246
当然服が濡れるのでチャレンジは1回だけっていうことで、まずは本番前にプールサイドで跳ぶタイミングの練習
図1

「何で制服なの?」って思うかもしれませんが~この場面、なぜか制服以外の服装って考えられないのはさやかだけでしょうか・・?たぶんプールへ飛び込む写真を撮ろうってなった時も、水着で飛び込むって思ったメンバーはたぶんいないかも。この場面ではみんな制服で飛び込むのが自然・・くらいに思ってるような気がします☆

 そして1回限りの本番。たぶん撮ったのは放課後だと思いますけど~プールへダイブ体操服での下校が決定ですね()

IMG_5259IMG_5265 

しかもプールの水がお尻くらいまでしかないからスカートはお尻に張り付いてしまってるし、ウエストから脚にかけてもまとわりついたり空気が入ったら膨らんだりで、歩くのも重そうです(*゚▽゚*)
IMG_5269
IMG_5279
IMG_5282

ブラウスもびっしょりですけどさすがにコンテスト用写真で下着が透けてるのはNGでしょうから~みんな黒系のキャミやタンクトップを下に着てるみたいです
IMG_5301

IMG_1437

最後に飛び込みメンバーではないですが、この制服のアップ写真をー夏服半袖ブラウス&紺色スカート&白のソックスっていうプールに入った格好と全く同じですねヽ(´▽)/ほんとに普段通りの制服姿で飛び込んだのがよくわかります()