今回は某屋外のライブイベントについて妄想します☆

ご当地アイドル研究生のようなまだまだこれから!って感じのアイドルが出演するライブイベントのようなんですが~なぜかプールの目の前にステージが作られてるんです(笑)。

a

しかも写真でもわかりますけどステージの真下はすぐプールで冊もなくて・・・まるで飛び込み台ヽ
(・∀・)

その上ステージの奥行もなくて、足踏み外したり踊ってる最中に誰かと体が当たったりバランス崩したりしたらそのままプールへ落ちてしまう感じだし、飛び込もうと思えばいつでも飛び込める訳ですし・・・わざとこういうセットにしたんでしょうか(笑)。

でもそんな結果~びしょ濡れになってしまったのが黒のポロシャツと制服系スカートがかわいいこのグループ☆

b
c

歌って踊って、
8名なのでステージ狭そうですがプールにも落ちず無事ライブ終了!のはずが・・・・・

なぜかこうなったみたいですヽ(・∀・)
       ↓

6
6b
7

靴だけ脱いでステージ
衣装のままプールに飛び込んでしまってます・・・(笑)。たぶんお客さんもびっくりでしょうね~☆

しかもこれって演出ではなくて勢いで飛び込んでしまったんだと思うんです目の前がプールなんて飛び込んでくださいみたいな感じですしー何でそう思うかっていうとこの写真・・・↓

10

ステージ衣装そのままで(ポロシャツもスカートも靴下もはいたまま)飛び込んでますし、グレー&紫のスカートのメンバーの背中をよー
見てみてください。黒のポロシャツだからよくわからないかもですが~2人とも下着の線が透けてるんですこれ普通のブラだし・・(笑)。もし飛び込む演出ならみんな替えの下着持ってきてたって事??ってなるし・・。もちろんスカートの中はスパッツも重ねてはいててパンチラの心配はないでしょうけど~ヽ(´▽)/

とにかくびしょ濡れイベントになったみたいで~やっぱり羨ましい☆びしょ濡れになれるのはアイドル特権かも

11