やっぱり「一人暮らし」が転機でした

実家に住んでるとどうしても家族の目があるので誰もいない時や夜遅くにこっそり・・・って感じでしたし、家族バレ(お母さんに2回(´∀))もあって時々しかできる感じではなかったんですけど、一人暮らしを始めてからはほとんど着衣入浴してて「お風呂に服を脱いで入る」っていう感覚がさやかにはもうないかもしれない

本当にびしょ濡れになるのが大好きなので、裸で入ろうって思うこともないし、服を着ないで入るなんてびしょ濡れになれないって事ですし絶対にイヤだし抵抗あります(笑)。

イメージ1
イメージ2入浴中はいろんな事考えたり、妄想したりするのも好き
(*゚▽゚*)

例えば「着衣入浴してる人ってどのくらいいるのかなー」とか(^O^)学校でいうと、クラスに1人くらい?学年で1人くらい?学校全体で1人くらい?何校かで1人くらい?・・・実際は秘密にしてたりで謎ですね~でも気になる(笑)。

妄想だったら「一般的にもびしょ濡れになるのが当たり前の世界になったらいいなー」とか・・。雨が降っても傘禁止、温泉もスーパー銭湯もプールも海も「洋服着て入らないといけない」っていう法律ができたら最高~

他にもテレビでみたんですけど、「ペットと部屋に泊まれる宿」とか、「アニメとか鉄道ファンが集まる宿」みたいなこだわりの宿も最近多いみたいで、全国から「着衣入浴ファンが集まる宿」みたいなのがあったら面白いですね。洋服着たままだから男女も年齢も関係なくみんな混浴して~楽しそう(*゚▽゚*)
イメージ4イメージ3