さやかの秘密cafe

さやかの変わった趣味「びしょ濡れ」についていろいろ語ってみます。 着衣入浴が好きな人やびしょ濡れフェチさんメッセージ大歓迎です(´∀`)

●イメージ画像は拾い物や貰い物なので問題あったらお知らせください。
びしょ濡れ質問やメッセージ・イメージ画像やネタのご提供&リクエストなどは随時受付中~大歓迎です(^O^)
コメント欄やメッセージボードからお気軽にどうぞ☆

着衣入浴20~制服カーディガン~

今回は制服のカーディガン(セーター)を着たままのびしょ濡れについて書いてみます
鑑賞派の方も実践派の方も~皆さんは制服のカーディガンやセーターも着たままの入浴(びしょ濡れ)はありですか?なしですか?
薄着派・透け派の方からは「なし!」って言われそうですけど(笑)~さやかは重ね着感(厚着感)やそのまま感(着たまま感)が大好きなので、↓みたいなカーディガンもブレザーも靴下も靴も全部履いたままの格好(完全着衣)でよく入浴していま
FX1
薄着は薄着でもちろん良さはあるんですけど、湯船に浸かってるのにカーディガンもブレザーも着て靴も履いてるのがやっぱりあり得ないことをしてる気分で~そこから脱いでいくのはありです(笑)

そして今回の話題のカーディガン(セーター)も、さやかの中では濡らしてはいけないもの・・っていう意識があって~それがドキドキ・・背徳感につながってます
それはもう元カレと付き合い始めた頃から同じで~ブラウス姿になって濡れるならまだしも?カーディガンも着たままで・・って言われた時はほんとビックリでした・・(笑)
FX2
生地的にも濡らしていいの?って思いましたし、カーディガンの下にブラウス着てるのに脱いじゃダメって・・「重ね着したままで入るの?・・」ってドキドキしたのを覚えています体洗いもカーディガンの上から洗われたりして・・ほんと非日常な気分で

他にも、さやか一人ならまずしない事なんですけど~完全着衣派で鑑賞派の元カレらしい?リクエストも色々あって、カーディガンを着て入るんじゃなくて「カーディガンを腰に巻いて入って~」って言われたり
↓(イメージ
FX3
さやか的には意味分かりませんでしたけど(笑)~鑑賞派の元カレにとっては見た目とか、リアリティとか、濡れるのがわかってるのに腰に巻いたまま入る様子が良かったみたいです
誰かに見られたら、カーディガン着たまま入るのも頭大丈夫?って思われそうですけど~腰に巻いたまま入るのも同じレベルですよね

そんなカーディガンのびしょ濡れイメージを~

撮影のために制服のままプールに入ったアイドルさん(女優さん)みたいですけど~ほんとうらやましいです(*’▽’)

↓プールに入る前の打ち合わせみたいですけど~さやかだったらドキドキして頭に話が入らないかも(笑)。「カーディガンは着たままで飛び込んでください」とか言われるのかな~って妄想したり
FX4
プールINアイドルさん(女優さん)もブラウス1枚じゃなくて重ね着してるから、カーディガンも水を吸って、すごく体が重かったと思います
FX5
↓でも制服でプールに飛び込むシーン・・
「何でカーディガンも着たままなのって思う人多そうですよね
さやか的にはブラウスの透け防止の理由もあるのかなって思ったりもし着てなかったら~ブラウスなんてすごく透けるし・・インナーや下着まで透けてしまうかもですし・・。「濡れると重いが役に立つ」です
FX6
ただ、重ね着してるぶん体へのまとわりつき感や重さもかなり感じてたんじゃ・・って思います

↓このシーンとかすごく服が体にまとわりついてるのがわかると思うんですけど~カーディガンの下のブラウスも体にベッタリでその上から二重にベッタリ・・ほんと気持ち良さそうです

FX7
カーディガンは水をよく吸って~重くなるのも特徴かも
FX8
↓プールから上がって~ブラウスもカーディガンも体にまとわりついて、スカートもふとももにまとわりついてて・・すごく気持ち良さそう
FX9
↓カーディガンもスカートも水を含んでグッショリ~って感じですよ(^^)制服のままプールに入ったらこうなります・・みたいな
FX10
あと、カーディガンもセーターも白だったりグレーや紺だったり、色によっても雰囲気変わって楽しめますよね。セーラー服の上に重ね着するのも良かったですし~
他にもこんな濡れ方あるよーとかあったらぜひ教えてください

びしょ濡れコラム15~制服のまま海~

今回はさやかが勝手にいいねって思ったり気になるびしょ濡れを語るびしょ濡れコラムです

今回は「制服×海」について~

まだ夏には遠いですけど、皆さんは海水浴とか~海で泳ぐ時は水着派ですか?それとも洋服派ですか?

さやかはもちろん洋服派ですでも元々(元カレと付き合う以前から)水着で泳ぐ・・って学校のプール授業ぐらいで~海や川では体操着や私服Tシャツで泳いでたので(下はクォーターパンツやショートパンツ)あまり水着を着る感覚はなかったりします(*’▽’)

さすがに制服のままで海に入ることは元カレと付き合うまではなかったですけど(笑)、もし夏の暑い日に学校帰りに海に行って着替えも何もなかったら~制服のまま入ってた気もします(笑)。今回はそんな制服で泳ぐ話~

↓下の画像もさやかの予想では~たぶん学校帰りに海→着替えもなくてそのまま制服で入ったんだと思います

iq1
海いいですよね勝手に「さやかだったら・・」の感覚で語るんですけど(笑)~制服は夏服ですけど長袖のセーラー服ですし~海に入った時の服着てる感は結構あったと思いますさやかもずっと濡れた感触とかが気になってた長袖の夏セーラー服・・ついにGET&試してみたので間違いないです

↓さらにアップの画像で細かく解説
iq2
↑半袖長袖の違いは左側の子の腕を見てもらえれば~制服がまとわりついてるの分かりますよね(笑)。
半袖だと腕全体にまとわりつくことはないし水も袖から抜けるからまだ泳ぎやすいですけど~長袖だと手首まで制服の中の水も抜けないし腕全部にまとわりつくし重く感じるしで・・「着てる感」を感じられます
それと海(屋外)とお風呂の違いもかなりありますお風呂だと「その場でしゃがんで浸かる」ですけど~海だと写真もそうですけど「沖へ進んでだんだん入っていく(深くなっていく・・)」感じで、立ったままで体も動かしながらだから、服がまとわりつく感覚も体(服)の重さも全身で感じます

あとは海に入って歩いたり泳いだり~波もあるしやっぱり体も動かすので、特に制服だとスカートですし・・知らない間にめくれてたり浮かんでだり・・注意ですでも実際はスカートの中はスパッツやショートパンツをはいてましたし~さやかの場合は元カレ支給のブルマもはいたり~本当はめくれても大丈夫だったんですけど

↑上の2人の高校生も本人たちはたぶん気付いてないと思うんですけど~右側の子はスカートがめくれて(スカートの中に空気が入って)浮かんでるし・・左側の子はたぶん肩まで浸かった時にセーラー服の襟がめくれてそのまま張り付いてるし・・制服だとこうなりますよね

↓あとはやっぱり夏服でセーラー服の色も白だから濡れて下着が透けますよね・・。鑑賞派の男性の方には人気の透けブラ?でしょうけど~(笑)

iq3

そしてもう一つ~

↓下も驚きですけどセーラー服の冬服で海へダイブしてます(*‘▽’)

「何で冬服で(=冬時期に)海に??」って思いましたけど、沖縄の高校生みたいです・・。冬服シーズンでも海で泳げるのがまずスゴイですし~冬制服のまま飛び込むのもスゴイですよね
iq4

↓が飛び込む前~。

どうやら3年間の高校生活最後の思い出(記念)に制服でダイブしよう~ってなったみたいです

でもその気持ち分かるかも~(笑)。たぶん「高校最後だからできる特別な事」をみんなで考えて~「3年間着てた制服を着て飛び込む」になったんだと思います

みんな海へ飛び込むために制服を着て集合~普段はできない最後だからできる事ですよね(笑)

服装はスカーフは外してますけどみんな同じ冬のセーラー服~レギンスはいてたりもしてるみたい・・。

iq5
最後だから制服のまま海に入っても、びしょびしょに濡らしても許される・・っていうノリはあったと思いますけど~いざ飛び込む前は「ほんとにイイの?」っていう背徳感や、引き返せない&濡れるしかないっていう状況にドキドキしたり・・いろんな気持ちだったと思います

↓そして飛び込んだ後~。

みんなで制服で濡れるなんて普通はあり得ないし~もしこの画像だけ見たら「制服で着衣水泳の授業?」って一瞬思うかも(笑)。

iq6

それにしてもみんな冬服ですし~飛び込んだまではいいにしても・・飛び込んだ後に泳いだり岸に上がるのは重くて大変だったと思います・・

冬のセーラー服はスカートも含めてかなり水を吸って(含んで)重くなるし・・なかなか乾かないし・・。でも1回だけじゃなくて、飛び込んでは上がって、飛び込んでは上がって・・何回もダイブしてたみたいで~みんな濡れた制服で過ごすのが気持ち良かったのかもなんて・・(笑)
うらやましい~


体験談&びしょ濡れリクエストコーナー8~後半レポート~

前回に引き続きのレポートで~後半はお題服装③の「セーラー服(冬服)」編です部活コス&私服でぬるぬるなった後、最後は制服~
冬のセーラー服と言えば~さやかにとっては中学の制服。中学の時と同じようにセーラー服の下は白の長袖ブラウス、その下には体操着も着る・・っていう重ね着の格好で(←さやかの学校の田舎ルールです・・笑)、昨年のうちにリクエストもいただいた「ブラウスにリボンタイもつけてその上にセーラー服を着る」事と「セーラー服の上にカーディガンを着る」事も実践
完全に冬の格好だしせっかくのローション風呂だし~タイツもはいたままで入りたい・・って思って下は黒タイツにローファーを履いて、カーディガンの色も白と紺で悩みましたけど今回は紺にしました。
↓(今回の入浴服イメージ)
ap1
↑見た目はかなり地味ですよね制服だし冬服だしやっぱりローション風呂に入っていい格好ではないですよね~
着替えてる時も部活着や体操着だけの軽装とは違って、体操着の上から長袖ブラウスも着て・・今回はリボンタイまでした上に冬のセーラー服も着て・・スカーフもして・・カーディガンも着て・・「これからローション風呂に入るのに何してるの?何で着てるの?」って自分に問いかけたりしてドキドキ・・

そして着替えたらバスタブの淵に座って今度も足からローションの中に~

ローファーもタイツも履いたまま、とろとろの液体の中に脚を入れていく感じがすごくゾクッとして気持ち悪くて・・すごく気持ち良かったです(笑)。

両足を浸けたら今度は一気に入るんじゃなくてゆっくり濡れたい気分になって~↓みたいな感じで最初は洗面器でスカートにローションかけてぬるぬるにしていきましたバスルームに響く音も普段の「バシャ~」っていうお湯の音じゃなくて「ドボ、ドボッ」って音で、脚にかけた時のスカート越しの感触もお湯とは違ってズッシリ重い感じでした。もちろん肌触りもぬるぬるになってすごい感触
ap2
スカートを濡らしたら今度は立って、「外からじゃなくて中からぬるぬるになってみたい・・」って思って、カーディガンにかからないように襟元からセーラー服の中にドボドボ流し込み~(笑)。ブラウスの中にはリボンタイもしてて入れられなかったので~ブラウスの上から(ブラウスとセーラー服の間に)流し込みました
流し込むと前側も背中側もものすごい感触~☆ローションがセーラー服の中を通って重ね着してるカーディガンの裾から流れ出るような感じで・・スカートとタイツだけ(下半身だけ)どんどぬるぬるになっていって不思議な見た目になってました
セーラー服が厚手でカーディガンも着てたからだと思いますけど、見た目だけだと上半身は全く濡れてないみたいなのに~上から体を触ると中からニュルニュル音がして「何これ・・?」みたいすごい感触でもさやかの中では感覚でもう中のブラウスがぬるぬるなのは分かってて~体を触る度に服が擦れてすごい気持ちいいのと、見た目濡れてないのに・・っていうギャップも何か良かったです

セーラー服の袖からもローションが流れ出てきてカーディガンの袖口も手もぬるぬるになったんですけど、そういうのも「制服の中はぬるぬるなんだ・・」って実感できて~今回の中からぬるぬる作戦かなり良かったです(^^)

その後はそのままドロドロの液体の中に浸かって入浴~(笑)

まで浸かるともうセーラー服の内側も外側も全部ぬるぬる

↓ここでラーメンさんからの貰い物動画なんですけど~今回のお題イメージにピッタリなのでご紹介。アダ〇ト動画?なんですけどすごくフェチっぽくて~制服着たままローションかけられて、男優さんも全く脱がす気がなくて?ずっと制服着せられたまま・・。服を脱がさないところとか、ずっとぬるぬる制服を撫で回すようなフェチな感じとか・・動画の内容はここでは言えませんが~(笑)男優さんのする(させる)事が元カレっぽくてビックリな動画でした直接的なのは苦手ですけどこういうフェチっぽいのはドキドキします
ap3
↑今回のさやかの格好と同じく~セーラー服(冬服)の上に紺色のカーディガンも着たままでローションをかけられてます・・。肩まで浸かると右側の画像みたいに見た目がもう変色して黒く光って・・ローションの光沢って特にすごいです
↓画像で伝わればいいんですけど~カーディガンもぬるぬるになって乾いてる時のニットの肌触りなんてなくなるんです(*’▽’)
ap4
まで浸かって立ち上がるともう体は重いし制服はベタベタだしぬるぬるだしやっぱりすごい事してる気分・・。鏡見ると光沢もものすごくて~カーディガンもセーラー服の襟もスカートもタイツも全身ピカピカ
そしてカーディガンを脱いで、セーラー服姿で今度は浸かって頭の先までローションの中に沈みました~。体全部がドロドロの液体に包まれてる感覚がすごく気持ち良くって、「ずっとこのままでいたい・・」って思えるような・・
ap5
↑↓着てるセーラー服は画像と同じでもうぬるぬるでグショグショでした(笑)。光沢もそうですし~ベトベトにまとわりついたり・・「ほんとに濡れる前と同じ制服?」って言われそうなぐらい面影がなくなってヒドイです
ap6
↓このシーンも・・すごくフェチな感じなんですけど、制服の前側がぬるぬるになったら次に後ろを向かされて背中からローションをかけられて撫でられて・・制服の背中側もぬるぬるにされていくんです・・
ap7
↓ここでローションあり得ないクイズこれは何でしょう~
ap8
えは・・ぬるぬるになった制服のスカートと上の方がセーラー服張り付いてグショグショになって・・制服だと思えないですよね(笑)


ローション風呂のレポートに戻って~次にセーラー服を脱ぎました
(*‘∀‘)

脱いだらブラウスが体に張り付いてるんだろうな~って感覚で想像はできるんですけど、脱ぐまではやっぱり分からなくて・・「どうなってるんだろう・・」って考えるのも楽しみだったりします
セーラー服の下は↓みたいな格好(白の長袖ブラウス)だったんですけど~脱いだら想像以上に体にべったりでピタピタに張り付いてて・・しかもスケスケで・・ほんと服着てる意味がないみたいでした
ap9
↑特に今回はローション風呂だったから張り付き方も透け方も異常で~入る前はこういう白いブラウスだったのに、入った後は生地の厚い襟と袖口だけ白で、それ以外は透けてもう透明になって・・中に着てる体操着がブラウス着てるのにくっきり見えてる・・っていうホント異常な透け方でした
↓の画像もローションですけど、透け方がヒドイですよね
左側のローションがかかってない部分と張り付いた腕の部分の違いとかすごくないですか~?腕なんてスケスケで・・着てる意味あるんでしょうか・・(笑)。右側の画像も~ブラウス着てる意味がほとんどないですよね
ap10
でもやっぱりさやかは(見た目は意味なくても)服のぬるぬる感が大好きなので・・ずっと着たままがいいです
そんなさやかなので今回のローション風呂も脱いだのはここまで。その後はさやかのお約束でもあるんですけど、前半に着てバスタブ周りや床に散乱してるぬるぬるの部活着や私服も集めて、最後は逆にまた服を着ていくんです

今回はブラウス制服の格好に~最初に(前半に着た)私服のデニムのショートパンツをはいて、一度スカートを脱いでみました(^^)黒タイツとの組み合わせは私服でもするので違和感はなかったですけど、光沢がやっぱりすごかったですでも上が制服のブラウスっていう組み合わせが普通しないし面白くて(リボンタイもしたままだったので余計に・・笑)、続けてセーラー服も着てみたんですけど~デニムには全然合いません(笑)。元々はこういうのも元カレの影響ではあるんですけど・・さやかも非日常感が楽しくて

そして次にデニムショートパンツの上にバレー用のショートパンツを重ねばき~。セーラー服との組み合わせ的には同じくない感じでしたけど~中学の時の大掃除の時とかスカート脱いで同じような格好してて・・今思うとあり得ない格好(笑)。

そして次にテニスのスコートも重ねばき~。インナーのスパッツの下にショートパンツ2枚はいてる・・ってあり得ない感覚&感触(ぬるぬる)な上に非日常な感じでした制服と同じ紺色ではありましたけど~セーラー服のスカートがテニスのスコートって・・やっぱりあり得なかったです
そして最後にその上に制服のスカートをはいて上下セーラー服姿に戻ったら~ぬるぬるのカーディガンももう一度重ね着して改めて?入浴タイム~「どれだけ着て入ってるの?」って言われそうですけど~また完全着衣で今度はローション風呂に入ったさやかでした
最後はシャワー浴びながらまた脱いでいったりやっぱり楽しかったです
ap11

体験談&びしょ濡れリクエストコーナー8~前半レポート~

今回は第4回目のお題レポート~ローション風呂のレポートです
少し間が空いたのと、まだ今年はローション風呂してなかったこともあって~改めて今年「初ぬる」をしてしまいました

お題(リクエスト)どおり~まずは服装①の「部活コスプレ」

最初はバレー部コスの練習着(Tシャツ&ショートパンツ)スタイルです
id1
服装は↑とほとんど同じ格好で~今回のさやかは上はバボちゃんTシャツにしました見ての通りの軽装なので~海やプールでは水着代わりにもなります
id2
部屋で練習着に着替えたらまずはお風呂の準備。お湯をためて素を入れてかき混ぜて・・。その後にお風呂で着替える用の衣装を全部準備してバスルームへ~。貴重なローション風呂なの1回で何着もぬるぬるにしてしまいます
バスルームに衣装を置いたら最終準備☆元カレからも言われてましたけど、バレーボール部に欠かせない小物と言えば~膝や肘のサポーター(笑)。サポーターもちゃんと着けて、ハイソックスと体育館シューズも履いて準備完了~

バスルームに入って湯船のお湯をすくってみるともちろんトロトロ・・。

ほんと普段のお風呂とは全く別物で~お湯じゃなくて、ぬるぬるどろどろの液体に浸かるイメージ・・。「これからこの中に入るんだ・・」って思うとドキドキが止まらなくなりました(笑)

ローション風呂には足からゆっくり浸かっていきました。ほんとお湯に入る感覚ではなくて~とにかくすごい感触・・。肩まで浸かったらそのまま顔~頭の先まで沈んで完全にローションの中に・・そして浮上~

から上を出しただけでも頭と顔ぬるぬる感がすごかったですし、そのまま立ち上がっても、いつものお湯が滴り落ちる音じゃなくて「ドボッ、ドボッツ」ってぬるぬるの液体が流れ落ちる感じで・・とにかく全身ものすごいぬるぬる感・・。

みたいTシャツもショートパンツもぬるぬるで~体を動かしたり触ってもすごい肌触りでニュルニュル音もしてすごい事になってるのがよくわかって・・(笑)
id3
鏡を見ると(前回も書きましたが)ローションだから色の変わり方や透け方張り付き方も独特ひどくて・・↑のイメージ画像で伝わりますよね
画像は
Tシャツの下に黒のインナーも着てますけど~さやかは着てなかったので肌がスケスケになって・・元カレの言う「着てる意味がない状態」になってて~下着透けててヒドかったです(笑)。ショートパンツもとにかくぬるぬるになって~乾いている時の肌触りや感触とは全然違ってほんとビックリでした

でもそんな信じられないようなぬるぬるの感触が気持ち良くて~体を洗う時みたいに全身を触るとTシャツもショートパンツもニュルニュル肌と擦れ合ってすごく気持ち良かったです(*‘∀‘)


そして練習着の次は試合のイメージでユニフォームに着替え~。

ユニフォームは↓みたいな襟と袖口と背番号だけ紺色であとは白の長袖(*’▽’)ショートパンツも上に合わせて黒から紺色にはきかえて改めて浸かりました
id4

↑は通常のコートですけど~さやかの妄想ではコートがローションプールになっている設定で~その中で試合をしてる妄想でした(笑)

この妄想って元カレとさやかのローション風呂での再現なんですけど(笑)~コートに倒れるイメージでローション風呂に潜って~立ち上がって全身ぬるぬるで試合をしてるイメージをしたり
もちろんユニフォームは体にまとわりついて透けましたし、長袖だしTシャツより重く感じました。ショートパンツも浸かる前は紺色だったのに出た後は色が変わってて真っ黒・・

そして「試合終了~」で終わらないのがフェチな元カレで~ローションコート(プール)に浸かったまま試合に負けた反省(笑)。

反省途中に頭からローションを何度もかけられてたんですけど、そのイメージで自分で洗面器で被って~反省が終わると「そのまますぐ練習開始」とか

言われてユニフォームの上にもう一度練習着を着せられたり・・同じ妄想で今回も重ね着(笑)。

ぬるぬるになった↑の画像みたいなユニフォームの上にぬるぬるの練習用Tシャツを重ね着して、ショートパンツも重ねばきとか・・まずあり得ない格好ですよね

脱ぐ時もユニフォームにまとわりついたTシャツを脱いだり~ショートパンツも2枚重ねきしてる1枚だけ脱ぐとか・・すごく非日常で「あり得ない格好してる・・」ってすごく実感


そしてバレー部コスの次は(リクエストどおり)白のウェアに紺のスコートのテニスウェア(テニス部コス)に着替え~

↓(イメージ)

id5

部活コスプレ編の記事・コメントでも書いたとおり~さやかのウェアは襟付きですけど、スコートは↑と色も種類も全く同じです(*‘∀‘)

やっぱりお風呂に入る服装ではないですよね?(笑)。でもさやかにとっては入浴着で~ソックスもテニス用の短いのに履き替えて準備万端。

テニス部編では濡れ方をちょっと変えて~首元から洗面器を使って服(ウェア)の中にローションを流し込んでみましたこれも元々は元カレにされたことですけど~服の中にローションを入れられて服の上から撫でられるのってすごく気持ち良くて大好きなんです(*^^*)

服と肌がニュルニュル擦れる感触が好きです

服の中のローションはそのままスコートの中にも流れ込んで~このスコートってインナーのスパッツと一体型なんですけど、スパッツも脚もすぐぬるぬるに・・(笑)。スコートも伸縮性のある柔らかい生地なので濡れるとすごくまとわりつくんですけど、中のスパッツの張り付き感もすごいんです(笑)。

↓実はスコートの中はこういうスパッツになってて~張り付き感伝わりますよね(笑)

id6

最後はかけ湯?みたいに自分で洗面器でかぶって~ローション風呂にIN

潜っては立ち上がって潜っては立ち上がって~ぬるぬるのウェアとスコートの感触を楽しみました(^^)

鏡見ると特にローションだから見た目もやっぱりひどくて、ウェアもスコートもグショグショでお湯(水)風呂ではあり得ない張り付き方とかしてました(笑)。

そして今度は部活着から服装②「私服」に着替え

どんな服装にするか悩みましたけど↓の服装を参考にして~今回はガーリー系(左)とカジュアル系(右)の2種類で入ってみました(*^^*

id7

ガーリー系の左のような服はアナウンサーさん編のところでも少し書きましたが~濡れると服もスカートもすごく体に張り付いてかなりピタピタになるんですでも今回はローション・・いったいどうなるの~?って考えてはみましたけど・・結果はやっぱりピタピタ・・(笑)。

カジュアル系の服も画像と同じ組み合わせで~チェック柄の長袖シャツにデニムのショートパンツ姿で、その上にパーカーを重ね着して入りましたローション風呂はほんと恐るべし~で、パーカーやデニムの生地って厚手なのにそれも関係なくぬるぬるになって・・もう何着てても服ごと全部ぬるぬるになる感じ(笑)。中のシャツがニュルニュル肌に擦れて動く感触もやっぱり気持ち良かったです(*^^*)

どっちの服もすごく気持ち良くてどっちがいいとかやっぱり選べないです

その他の私服でもローションと言えば~TVのドッキリ企画「ローションスライダー」が有名ですよね
服着たままで突然スライダーに乗せられて~ローションかけられたり自分でかけさせられてスタート・・。服装もほんと普段着のままで、セーターとかレギンスやストッキングもはいたまま・・さやかもダマされた~い

id8

びしょ濡れに興味ない人もこの企画見ると「服のままで?」って絶対驚くと思うんですけど~Σ(・□・;)

id9
ほんと完全着衣ですよね
id10

↑↓テレビの向こう側でも、ローションまみれになる側はもちろんですけど~スタジオで見てる芸能人さんやアナウンサーさんもビックリですよね。「自分もやってみたい・・」って思う人もいそう(笑)

id11
↓なんて服着たまま自分でローションかぶって~さやかの感覚だと絶対「何してるの?自分・・」状態だと思います(笑)。イケナイ感がクセになるかも・・。
id12

セーター姿でストッキングもはいたままなのに・・このドッキリ企画~容赦なしですよね。うらやましい~(笑)

id13

長くなってきたので今回はここまで~。「セーラー服(冬服)」のぬるぬる編は次回(後半レポート)の記事で書きます



アイドル&びしょ濡れなりきり妄想15

今回は女優さんのびしょ濡れシーンでいろいろ妄想~
女優さんもドラマや映画の撮影でびしょ濡れになる機会(シーン)ってあったりしますよね~。そういうシーンを見ると「さやかも同じように濡れてみたい・・」って思ったり、その女優さんになりきって自分が濡れてる妄想をしてみたりします撮影とはいえ~やっぱり堂々とびしょ濡れになれる女優さんがうらやましい・・ってさやかは思います

(情報もいただきました)リ○トのドラマ版の中で、河原で制服のまま川に入って全身びしょ濡れになるシーンがあります
服装は↓のグレーのセーラー服&スカート☆ドラマの中では事故で何人か生き残ってサバイバル・・なストーリー(設定)なので~汚れたセーラー服&カーディガン姿の右側の格好(*‘∀‘)
qr1
長袖の夏セーラー服って持ってないので~さやか的にはすごく着てみたいです襟やスカートの色もグレーってかわいいし~
qr2a
↑↓川に入る前に河原の土の上で座ったり寝転んだり~制服のまま汚れるシーンもあります体操着でなら(例えば学校のグラウンドで寝転がったり~)汚れるものっていうか汚れてもいい気持ちってありますけど、制服で汚れる(制服を汚す)ってびしょ濡れと同じでやっぱりイケナイ感があります
qr3
そして川の中のシーン
↓河原からそのまま~カーディガンも靴も履いたまま川の中へ~。撮影時期も春(4月・5月)だったみたいで川の水もまだ冷たそう
qr4
↓ライトグレーだったセーラー服の襟やスカートも濡れて色が濃く変わってしまってて~全身びしょ濡れになってるのが見た目でよく分かりますよね
qr5
qr6
↓制服が水を含んで立ち上がるのも重そうです(笑)
長袖のセーラー服でカーディガンも着たままですし・・全身から水が滴り落ちて制服も髪もホントびちょびちょ・・
qr7
これだけ濡れたら女優さんもセーラー服やスカートが体にまとわりつく感触とか重くなった服の感触とか・・撮影中たぶん気になってたと思います
qr8
大変な撮影かもですけど~そんな映画やドラマのびしょ濡れシーンを見て「自分もびしょ濡れになってみたい」って思う人もいるかもしれないですし、さやかがもし女優さんだったら~そういうのもすごく嬉しいかも

着衣入浴19~2017初濡れ(私服・軽装と完全着衣)~

2017年も明け切りましたけど?やっと記事の更新
やっぱりまずは・・今年の初濡れについて書いてみます初濡れは実家のお風呂で~やっぱり見つかる心配もあるし軽装(Tシャツ&ショートパンツ)になりました。見つかりそうになったらすぐ脱げるように・・っていう意識や見つかってもTシャツなら・・って意識が無意識に働いてるのかも(笑)。
服装イメージは↓みたいな(実家で部屋着としてもよく着てた)水色のTシャツ(左側)にデニムのショートパンツ(右側)を組み合わせた格好でした
er1
濡れる前ならすぐ脱げますけど、やっぱり着て入浴した後は体にTシャツが吸い付いて・・簡単には脱ぐのは無理でした
色も濡れる前は↑と同じような薄い水色だったんですけど濡れると濃く色が変わって、わざと最初ちょうど胸の下くらい(半分浸かったくらい)まで浸かってから出て鏡見てみたら~上下で色の違いがホントくっきりで、「こんなに見た目の色も変わるんだ・・」って改めて実感

あとはやっぱり実家でお風呂入ってると~着衣入浴をし始めた高校の頃の事とかいろいろ思い出しました

そして実家から戻って~自宅での初濡れの話も
一人暮らしのさやかなので~自宅のお風呂ではもちろん服を脱いで入る必要はありません誰かに見られる事もないし、実家にいる時から(軽装とのギャップで?笑)自宅での初濡れは「完全着衣で」って思ってて・・今年は私服の完全着衣入浴でスタート
まさに冬ですし「頭大丈夫・・?」って思われても仕方ないですけど(笑)、初めは完全に着込んだ真冬の服装で~冬の3点セット?(手袋・帽子・マフラー)もしたまま~顏以外は肌の露出ゼロの裸と正反対の姿?で入浴

↓(服装イメージ)

er2

これも元々は元カレに言われて・・でしたけど、非日常感やあり得ない感がものすごくて楽しいです

「こんなのお風呂に入る格好じゃない・・」って思えば思うほどドキドキして・・。お風呂入る時(入ってる時)の服着てる感も当然ながら?ものすごいです。
完全着衣でお風呂なんて普通はあり得ないですよね(笑)

er3

今回の完全着衣冬コーデは黒のタイツにしました~(↑イメージ)。パンツと悩んだんですけど、スカートと組み合わせて全体衣装だと右側のようなイメージで~これに手袋・帽子・マフラーをした感じでした

(スカートはチェック柄で)

お風呂に浸かるともうすごい感触で、着込んでコートも着たまま湯船に浸かってる感覚も~立ち上がった時の服の重さもすごかったです

コートの下は↓の服装を参考にして~同じように青色の長袖ブラウス+白セーターで冬の制服っぽいコーデにしてみました

er4
コートもですけど・・セーター着てお風呂入ってるのも「えって感じでしょ~(笑)。途中からはコートとマフラーは脱ぎましたけどあとはそのまま・・最後まで完全着衣で入浴
体洗う時も帽子と手袋はしたまま~もちろん服の上から・・(笑)服着てて・・しかも肌の露出ゼロで・・実際は直接肌なんて洗えないんですけど、それでもボディーソープ付けて洗って・・そんな無意味さ?がドキドキ
だんだん泡まみれになってぬるぬるになって~今回はタイツの上からノルディック柄の冬ソックスも重ねて履いて入ったので中にボディソープ入れてぬるぬる遊びも満喫しました
er5
一人じゃ難しいですけど「洗い合い」もさやかは大好きです

元カレと付き合ってる時は~全身にボディソープをかけられて服の上から背中から腕や胸やお腹まわりまでぬるぬる、ひたすら撫でまわされて・・(笑)。でも服着たままで体を洗われてる・・っていう非日常にドキドキでしたし、泡まみれになったら今度は彼の体を洗うんですけど~その時もさやかは着てる「服」を使って洗うように言われて、体を密着させて洗ったりタオルの代わりにスカートで洗ったり・・そんな非日常さも良かったです
とにかく着衣入浴も服着たまま体を洗うのも・・やっぱりどっちも普通ではないですね(笑)
er6
↑最後にセーターの下の青色の長袖ブラウスも~着る時と濡れた後にセーターを脱いだ時では色が濃くなってました(*'▽')色付きのブラウスは濡れて色が変わるのも面白いですよね

今年もそうぞよろしくお願いします

びしょ濡れコラム14~靴下履いたまま海~

今回は実践レポートではなく~びしょ濡れ靴下の話題です
服装とか実践リクエストもたくさんいただいているのですが、その他にもメッセージやメールからもいろんなびしょ濡れ情報や記事のリクエストももらっていて~今回はそっちの話題

リクエストの内容は某ブログの記事で高校生が海に入って記念撮影してるんですけど、それが靴下履いたままで、「何で?」っていう質問がなぜかさやかに・・(笑)。理由~みなさんはどう思いますか~

そのブログの記事によると~午前中の授業のあと、電車とバスを乗り継いで海を見に来たという高校生カップルだそうです

ph1
下記が記事の内容

--------------------------------

海岸でボーっと夕方の海を眺めていると、「写真撮ってもらえますか?」と声をかけられ、「はい、いいですよ」とスマホを預かると、二人は波打ち際をどんどん進んで行く。

離れていくとスマホの液晶の中の二人は、だんだん小さくなっていく。

それならと、こちらもサンダル脱いで、ズボンのすそをめくって付いて行く。

彼女は靴は脱いではいるが、ソックスは履いたままだ・・・

ph2
↑確かに靴下履いたままで入ってる~
もし彼の希望なら~「そのまま入ったら?」「靴下履いたまま入ってよー」って言われたのかもしれないですし~例えば砂浜で靴を脱いだ途端に手を引っ張られて海の中に入らされたのかも・・
彼女からだったら~彼が素早く靴下と靴を脱いで入って行くペースについていけなくて・・とにかく靴だけ脱いで急いで追っかけて入ってしまったのかも・・って思ったり学校帰りで替えの靴下はなかったでしょうし~濡らしてしまうと脱ぐか濡れた靴下のままで過ごすしかなくなるし
それか、はじめから靴下のままで入るつもりで~履いたままで濡れたい気持ちがあったとか、もしかしたら濡れるのが好きな子なのかも

---------------------------------

(ブログ内容)

スマホで撮った後、こちらのカメラでも撮らしてと頼むと「いいですよ」との返事をもらって撮っていると、ちょっと大きめの波。

「キャー!」と声をあげた彼女のスカートが濡れてしまった(笑)

ph3
↑波打ち際では欠かせない何かお約束のワンシーンですよね

でも靴下もスカートも濡れて~「このまま全身海に浸かって」って内心は言ってもいいよ・・って気持ちだったかも(笑)。

さやかだったらそう言われたいし、「一緒に服のままで入ろうよ~」って逆に彼氏を誘ってしまうかも

靴下ってさやか的には濡れるとすごく気持ち悪い感触ではあるんですけど、そのぐっしょりになった気持ち悪い感触が大好きで・・(っていう事は好きなんですけど(笑))さやかは履いたまま濡れるのが大好きです

↓海ではないですけど~学校帰りゲリラ豪雨の日とか~雨の日も絶好の靴下びしょ濡れの機会ですよね
ph4
ph5

↓ニュースでも~

ph6

靴下びしょびしょアップ(笑)

ph7



体験談&びしょ濡れリクエストコーナー7~後半レポート~

そんな重ね着&完全着衣状態でお風呂に入ったさやかですが~今回のリクエストでは更に夏のセーラー服を冬服の上に重ね着・・。セーラー服の上にセーラー服・・ってとても非日常なコーデでしたけど(笑)、バッグからびしょびしょの夏服を取り出してお風呂のでさらに重ね着するのも非日常で・・誰かに見られたら冬のセーラー服のまま入ってるだけでも変な子・・って思われそうなのに、夏服も重ね着しはじめたらもう何してるの状態ですよね(笑)。見た目も冬服の上に夏服ってありない感じで~それも非日常でした

そして今度は脱ぎながらのレポート
まずは重ね着していた夏のセーラー服を脱いで冬のセーラー服の格好に戻って改めて肩までお湯に浸かりました
mg8
↑冬服は長袖生地も厚手なのでお湯の中でもすごく「着てる感」があって~立ち上がるとセーラー服もスカートもすごくお湯を吸って(含んで)、ホントぐっしょり&びちょびちょの服って感触になって重くなりました色も濡れる前は画像とじ紺色のセーラー服だったのに、濡れた後に鏡を見ると真っ黒に色が変わってて見た目もずいぶん変わって・・濡れてる感出てました~
そしてまた湯船に浸かって重くなった制服の感覚とか~服着たままで入った背徳感?をゆっくり満喫~☆
mg9
そして着る時とは逆で湯船に浸かったまま今度はセーラー服を脱ぎました脱ぐ体は軽く感じましたけど、セーラー服の下は前編で書いたように(↓のイメージ画像みたいに)制服ブラウス&スカートの中に体操着も着てる格好だったので・・・服着てる感は変わらずした
mg10
↑改めて肩まで湯船に浸かってゆっくり立ち上がると、セーラー服着てる時は外からは見えなかったですけど、長袖ブラウスは体にも腕にも上半身ピタピタに張り付いてて、見た目もスケスケなってて、(元カレは大好きでしたけど)中に着てる体操着Tシャツ)の形もくっきり、胸の学校のロゴと学校名の文字もくっきり透けてブラウス越しに読めるくらいでその下に着てるスクール水着も透けて見えてました・・(笑)。ブラウスを脱ぐと中に着てた体操着(Tシャツ)も体にピタピタで~ものすごい吸い付き感

湯船に浸かってる間はいいんですけど~立ち上がると一瞬で体にピタピタに吸い付いてもう剥がれません(笑)。見た目もやっぱり恐るべき体操着で~鏡見ると着てる意味がほとんどないくらいスケスケになってて・・スクール水着も下着もくっきり( ̄▽ ̄;)

そして次のお題~脱いでたびしょびしょの夏のセーラー服をもう一度着て、「体操着+夏制服」姿に変身(^^)元カレだったらブラウスの時と同じで夏のセーラー服から体操着が透けてるのイイとか~体操着に張り付いてるのがイイとか(重ね着らしい?)~セーラー服の特徴の「お腹チラ」ですけど(笑)、体操着が張り付いたお腹が興奮するとか言われるパターン

そして最後に追加でリクエストをもらった夏セーラー服の3回目のお題を実践。制服も体操着も一旦全部脱いでスクール水着姿に~。↓(イメージ)
mg11

そしてもう一度びちょびちょの夏のセーラー服&スカートを着て~入浴して~鏡見ながら制服の様子と透け具合のレポートお題
着て湯船に浸かって立ち上がるとやっぱり制服から滝のように水(お湯)が流れ落ちてスカートからもずっとポタポタ・・。夏のセーラー服は体にまとわりつくような感じでよじれて張り付いて、スカートもお湯含んで重くなってウエストからちょっとズレ落ちてて・・見た目だけでも濡れた感とか重のが分かってもらえそうな感じでした

そして最後はセーラー服は着たままでスカートだけ脱いだ格好
mg12

↑この格好も元カレと付き合ってる時はよくさせられてたので少し懐かしかったです(笑)。水着だから見られてもいいんですけど・・さやか的にはスカートだけ脱いだ格好を見られる・・っていうのがちょっと恥ずかしかったですね

同じように上だけ体操着とか部活着とか私服っていう格好もよくさせられてました(*‘∀‘)

↓お題のレポートに話を戻して~格好や濡れたセーラー服の様子や透け具合はまさにこんな感じでした

mg13

セーラー服の紺色の襟とスクール水着は黒く変色して~白い生地の部分は体に張り付いて&透けて上半身のスクール水着も服越しにくっきりで・・(笑)。

見た目もウエストから下は水着そのもの、ウエストから上は服越しに透けて見える・・って何かギャップあるし~組み合わせも水着の上に体操着なら着衣水泳の授業とか海水浴とかまだ日常ですけど、セーラー服を着て入る・・ってやっぱり非日常っぽいですよね

今回は盛りだくさんのお題でした後に湯船に浸かると脱いだ後のびちょびちょの制服やブラウス・スカート、体操着やクォーターパンツがバスタブ周りに散乱してて(笑)見てると「これ全部着て入ってたんだ~」って改めて実感してきて・・なぜかもう一度全部着たい気分なってきて・・濡れた服はくっついてすごく着づらかったですけどもう一度着てしまったさやかでした(笑)。やっぱりびしょ濡れの服を着てる感触がさやかは大好きです

次回のお題は「ローション風呂」にしたいと思います。詳しくはまた「体験談&びしょ濡れリクエストコーナー1」のコメント欄で発表させてもらいましたので~よろしければみなさんもチャレンジしてみてください(*‘∀‘)


体験談&びしょ濡れリクエストコーナー7~前半レポート~

少し間が空いてしまってごめんなさいm(__)m 今回は第3回お題のびしょ濡れレポート~制服編です
(着る服もたくさんだったので~前半と後半で記事2つに分けました)
今回のリクエストのお題「セーラー服(冬服&夏服)で中に体操着やスクール水着も着てリクエスト通りの重ね着でびしょ濡れになる」でした

前回の冬のブレザー制服での入浴もお風呂入るにはあり得ない格好&服着てる感(濡れた感触)もものすごかったんですけど~今回はセーラー服の同じく冬服で重ね着・・今回もあり得ない格好でした
mg1
↑冬服でお風呂入ったりびしょ濡れになる・・ってやっぱりさやか的にはイケナイ感やあり得なさが夏服より増します夏服だった半袖だし生地も薄いし濡れても乾くの早いですけど、冬服はその真逆ですし・・・とにかく濡れていい服装ではないですよね(笑)。

では今回の詳細レポートです
今回のお題では着る服も順番も細かくリクエストもらえたので、もうその通りに着ました~(笑)。着た服の説明も詳しくしていこうと思います
↓まずはarenaっていうメーカーの画像と同じスクール水着
まさかのリクエストでしたけど~今回は以前記事で書いた水着のインナーを持ってないので代わりに下着(ブラ)つけたまま水着を着る・・っていうさやかの事故防止作戦の格好(笑)。ブラはしたままでまず↓の水着を着ました☆

mg2

お風呂入るために水着に着替えるだけでも少し非日常な気分でしたけど~そこから服を着ていくのがもっと非日常であり得なくてドキドキ・・

↓まず最初にリクエストの通り水着の上からブルマをはきました見た目はあり得ない&変な格好だと思うんですけど~元カレも変わった組み合わせ大好きだったので実はこういう格好はさやかもよくさせられました
mg3
そして次にその上から中学の時の体操着を着ました

さやかの中学の体操着は左胸に学校名とロゴの入った薄い白のTシャツで~以前も書きましたけど濡れると体にピタピタに張り付いてものすごく透ける恐るべき体操着(笑)。下は紺のクォーターパンツ。

↓(イメージ)

mg4z
↑そして次にリクエスト&実際にさやかの中学のルールでもあった「体操着の上に制服を着る・・」いう決まりを実践制服の長袖ブラウスをこういう体操着の上に着るんです・・今考えるとあり得ないです(笑)。
ブラウスを着たら次にスカート男の人には不評でしょうけど?(笑クォーターパンツははいたままでその上かスカートをはきます・・スカートも長めですし

スカートはいたら上はブラウス・下はスカートのこんな感じの制服姿~(*’▽’)もう裸や水着姿とは程遠くなって、この時点でもうお風呂やプールにでも入っていい服装ではないですよね~(笑)。中に水着着てる・・って言ってもブラウスの下は体操着でその下に・・ですし
mg5

そして最後にこの上に冬のセーラー服を着て、中学と同じ短めの白のソックス&白の靴を履くとリクエスト通りさやか中学の時の冬の格好になりました

mg6

制服を着たらリクエスト通り夏のセーラー服を入れたスクールバッグも持ってバスルームへ~。でも今回の服装(中学の冬制服で重ね着したまま・・)って元カレと初めて着衣入浴した時の服装で~

スクールバッグ持ったままで入ってとかも言われたことあるのでどこか懐かしい気分でしたバスルームに入ってバスタブにたっぷりたまったお湯を眺めながら「これから制服のままで入るんだ・・」って思うとやっぱりすごくドキドキしてきて、服を濡らす罪悪感や非日常なことをしようとしている自分にもドキドキ完全着衣だったので背徳感(イケナイ感)もそのぶ強くて~「冬制服で靴下も靴も履いたままの格好でバスルームにいて、このままお風呂るなん何してるの?自分・・」って感じで・・(笑)。

そんなことを思いながら実践

初めにたっぷりお湯のたまったバスタブに足から・・。靴の中にお湯が入ってくる感じも靴下履いてるのもすごく気持ち悪くて・・すごく良かったです両足入るとスカートの裾はもう(長めなので)お湯に浸かってて、そのままスクールバッグ胸の前に両手で抱えたままゆっくり浸かっていきました。

しゃがんでいくとスカートがどんどん水面に浮いて広がっていって、全然沈まなくて最後は湯船が見えなくなるくらいプカプカに浮いてスカートならでは~って感じでしたそのまま肩まで浸かったんですけど~服着てる感が重ね着してるからものすごくて・・・厚着でお湯にかってる感触と体にまとわりついてくる感触がものすごくて・・すご気持ち良かったです
mg7

後半に続く~


アイドル&びしょ濡れなりきり妄想14

今回はお題のレポートの合間に~アイドルさんには欠かせない?びしょ濡れ撮影の妄想を挟んでみます(笑)

まず最初のびしょ濡れ撮影は~情報もいただきましたハロ○○メンバーグラビアの撮影で↓の制服(ブラウスに水色のチェックスカート)のままプールに入らされています。
tx1
↓初めから制服のままプールに入る予定だったのかはわかりませんけど~前半はその制服を着て屋外で撮影したみたいです
tx2
↓そして後半はプールでの撮影。この撮影場所のプールは浅いプール(画像左)と、コースロープの張ってある深いプール(画像右)があるみたいで~左の画像はリボンもしたままだから最初は水に入るのは膝までで普通に撮影してたのかも。その後にたぶんリボンを外す指示が出て~最初は1番上の画像のようにプールサイドで撮影してその後にプールに入る流れだったのかも
tx3
衣装(制服)は撮影の最初にスタッフさんから渡されると思うんですけど~その前やその時に制服のままプールに入るよとか言われるんでしょうか・・。それとも制服に着替えた後とか撮影途中に言われたりするんでしょうか・・妄想するとどっちもドキドキですけど気になります
↓左の画像は上の膝丈まで浸かってる浅いプールにそのまま座った感じですね浅いお風呂に入ってる感覚かも・・。深い方のプールは胸下ぐらいの深さみたいです。
tx4
↓でも撮影で制服のままプールに入れるアイドルさんはやっぱりうらやましい~
さやかだったらカメラマンさんやスタッフさんから制服のままプールに入るように言われるだけでもドキドキですし~水が胸下までしかないので水面から出てる部分のブラウスが体に張り付いてて撮影中も気持ち良さそう
tx5
↓左側の画像はプールから上がった後ですけど~プールに入る前のスカートの色と全然違います(笑)。薄い水色だったのに濃く変色して、ブラウスも透けて中に着てるキャミが透けてます
特に右上の画像はたぶん肩まで水に浸かった直後で~ブラウスが完全に体に吸い付いてて透け方もヒドイです・・。ブラウス着てる意味がないってこういう事ですよね~(笑)。ぺったり張り付いて気持ち良さそう
tx6

次は別のアイドルさんの撮影風景

↓波打ち際で膝丈まで海に入っての撮影みたいですけど・・・・

tx7

↓スカートが濡れるくらい入らされてるし?たぶん下着も濡れてそう・・。

tx8

↓そして撮影中に大きな波が来て水没~。まさか波に飲まれるとは思ってなかったかも・・沖まで行き過ぎ?(笑)

tx9
↓結局全身びしょ濡れになって撮影終了。衣装が気になりますけどステージ衣装みたいです
tx10
↓変わったステージ衣装ですけどインナーは濡れると張り付きそうです
tx11
↓しかも海撮影だけでは終わらず?今度はプール
今度は完全にびしょ濡れ&水中撮影・・。撮影とはいえ~ステージ衣装で海にもプールにも入れるなんてうらやましい~
tx12

↓変わった衣装ですけど濡れるとやっぱり少し重そうです

tx13
↓水中撮影は大変そうですけど、水中で髪や服もヒラヒラ~空気ブクブク・・・すごく幻想的な写真になってますよね~
tx14
tx15

やっぱりこういうびしょ濡れ場面を見ると「もしさやかがこのアイドルさんだったら・・」って妄想してしまいます(笑)


引き続きいろんな情報や画像お待ちしてます

livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文